08/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/V8s4ytBRdL 4-4のドローの後に444円の買い物をするなど
08-23 21:45

例のアイスバケツ、なにげに結構エグいよね。この暑さの中だからまだいいのかもしれないけど、ひょうきん族の懺悔室でさえ濡れる人の身を考えてぬるま湯だったのに。
08-23 21:31

なにげに徳島が大宮との勝ち点差を4に詰めている。これ、最下位脱出あるで。
08-23 21:11

惜しい!今日は2-2の引き分けがなかったのか。新潟か仙台があと1点取っていたら「スコアレスから4-4まで、各種ドローのスコアを取り寄せております」と、Jリーグがドヤ顔していただろうに。
08-23 21:03

(´-`).。oO(ってか、あの時も主審は岡部じゃなかったっけ?)
08-23 20:59

(´-`).。oO(ゼリコの時のアウェイの新潟戦で、PKで2点取られたけど勝ったもんね…)
08-23 20:59

得点経過を見ると、一時は2点ビハインドだったから負けなくてよかったのかな。味スタ現地組の皆さん、お疲れさまでした。
08-23 20:31

この際、ガス栓ぶっこ抜いちゃえ!
08-23 20:20

守備、守備、守備、しゅびどぅば~
08-23 20:18

やっぱ今のは李ーチ一発だよな。
08-23 20:15

今日は11人制のフットサルか!?
08-23 20:14

米といでるうちに同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-23 20:14

あれか、岡部だけに笛優先主義なのか?
08-23 19:58

近年、赤丸急上昇中の劇場型主審だよね。
08-23 19:57

あっ、主審・岡部か。
08-23 19:57

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @cho_taro1013: ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!
08-23 19:56

ほんで、どうしたの?3-3って!
08-23 19:55

仕事おーわった♪
08-23 19:53

現地組頑張ってくださいヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
08-23 17:23

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-23 05:48

03:38 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4037-5b18d3a1
trackback