08/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

でも使いようによっちゃ昼間を多少使えるので、そこを楽しみにするしかないか。
08-26 18:56

とりあえず今週だけって話だけど、来週も夜勤の可能性はある。まあ2週間ぐらいなら別にいいけど、長引くとちょっとした時差ボケのようになるから血圧上がって大変なのよね。
08-26 18:55

めんどくさいけどこれから夜勤に。
08-26 18:54

(´-`).。oO(おでんって、FBのネタにするためにコンビニで買って、意外と上手くて、いや食べるようになったの最近だよ。40過ぎてから。20代の頃にそんな選択肢なかったよ…)
08-26 18:27

(´-`).。oO(大学の新歓の顔合わせコンパは、北浦和ではキャパが少なくて大宮開催だった。店の規模としてはそうなのかもしれないけど、サッカーで考えると今ではとても信じられない)
08-26 16:31

それにしてもバナナが人種差別の象徴みたいになっちゃうと「先生、バナナはおやつに入るんですか?」という小学生伝統のボケが使いにくくなるな。
08-26 13:12

だそうです。これから名古屋へお出かけの方へ(笑) >RT
08-26 09:42

RT @morningcharge: 名古屋栄周辺は雨が止んだようです。これから運転される方、お出かけの方、路面が滑りやすくなっていると思いますので、引き続きご注意くださいね。では、明日もよろしくお願いします!(なべ)
08-26 09:41

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-26 09:13

ノ RT @keyaki_tubuyaki: ノ RT @URWRDS: 広島戦でサッカーの魅力が説明できない、とか長年浦和に関わってきた大野勢太郎が言ってますが、それは資質がなさ過ぎです。浦和からの引退のいいチャンスですよ。
08-26 09:12

03:37 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4040-c511fb10
trackback