08/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

夜勤行ってきます(*`・ω・)ゞ
08-29 19:09

あっ、地震。
08-29 13:06

「たつや」という名前のJリーガーって何人いるんだろう?
08-29 11:48

「ピッチに出てから○分で代表」シリーズとか出そうだ(殴
08-29 11:43

鳥栖の坂井は今年まだ4試合しか出てないのね。でも出場時間でいえば広島の皆川の方が短いのね。
08-29 11:42

ニッカンの『ミスの少ないプレー』というキャッチが泣ける… >松原
08-29 11:39

新潟の松原って大分からの期限付き移籍中なのね。ほんでこないだの埼玉スタジアムでのオウンゴールが記念すべきJ初ゴールだったわけね(違
08-29 11:37

ようやく、昨日発表された日本代表のメンバーを確認。
08-29 11:35

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-29 10:37

夜勤おーわった(σ・∀・)σ 眠い!
08-29 07:08

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4043-4de38d07
trackback