09/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

夜勤に行くなり(*`・ω・)ゞ
09-01 19:06

雨の中、戻ってきたぜ!シャワる!
09-01 18:23

石田純一ばりに素足に革靴っていう女子高生がいたんだけど、そんなに雨降ったの?
09-01 16:45

「わらなっとう」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/CyJNwLpTPU
09-01 16:32

守谷駅にタッチ! http://t.co/infChph4Mg
09-01 16:32

TX秋葉原駅にタッチ! http://t.co/PI6QJQid60
09-01 15:56

「おつきみ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/n83xlcZ7Hc
09-01 15:41

有楽町駅にタッチ! http://t.co/3x3FVPeGpy
09-01 15:41

ロケタッチをインストールしたけどよくわからん(^^;
09-01 15:10

うわっ、船橋の馬場、田んぼじゃん。
09-01 14:35

雨がだんだん酷くなってきた@赤羽橋
09-01 13:41

昨日の件はFBに思いの丈を書いたので、一通り区切りはつけたつもりだけど、真面目な話、川澄が戻ってくると最前線で守備されちゃうから骨なのよね┐('~`;)┌
09-01 13:24

http://t.co/rfSghalUvN ランチわず。鶏カツカレー@恵比寿・とりぼんぼん
09-01 13:16

あうう(´Д`)新しそうな鶏飯ってのもグラッとくる
09-01 12:54

渋谷で牛タン定食500円と呼び込みしていてグラッときたけど、今日の目的はソコじゃない。
09-01 12:53

エルゴラ読んでて、土曜日の鹿島vsFC東京でセレーゾ監督がHTに「2-0は非常に危険なスコア」と言ったって書いてあるけど、それって日本のマスコミが作った戯言じゃないの?だってサッカー強国なら2点差はセーフティリードじゃん。
09-01 11:03

あのさ、例の延長50回の件で否定的な意見を言っている人たちよ。まあ意見の持ちようは人それぞれだけどさ、そんな議論は二の次なんだよ。まずは何よりかにより選手を称えることなんじゃないのか?
09-01 10:31

交代選手が3人とも5.5だったのは4-0の後だったから割を食った印象。
09-01 10:28

で、さいたまダービーのエルゴラ採点は概ね納得。でも宇賀神には7.0をあげてもいいんじゃないの?
09-01 10:27

週明けの朝にカフェラテを飲みながら勝ち戦のエルゴラを読む至福♪
09-01 10:25

首都圏は今日が防災の日。鹿児島の防災の日というか、大がかりな避難訓練が行われるのは1月12日。
09-01 09:35

二度寝からふっか~つヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-01 08:56

タオマフをブンブン振り回すのはやっぱりサッカー発祥だよね。
09-01 05:53

そういえばさ、24時間テレビのマラソンが放送時間内に戻ってきたのって何年ぶり?
09-01 05:31

久しぶりに朝の情報番組を見てるけど、なんかさセントフォースの女子アナも大変だね。
09-01 05:29

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-01 05:27

まあ8勝2分2敗が出来すぎでも、レッズが6勝3分3敗でも勝ち点は65。そうすると鹿島・川崎は8勝4敗では足りない。
09-01 01:12

というのも、レッズは今シーズン13勝5分4敗。このペースだと残り12試合で8勝2分2敗でいけるので勝ち点を70まで伸ばせる。そうすると、鹿島・川崎は残り12試合で10勝しなくてはいけない。
09-01 01:09

まだ星勘定をするには早いかもしれないけど、残り12試合の段階でレッズが2位以下に3ポイント以上の差をつけているのは大きい。
09-01 01:07

倉木麻衣って何歳だよ?えっ、デビュー15年!?
09-01 00:19

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4046-15d10c6c
trackback