09/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

現地組の皆さん、お疲れさまでした。アウェイゴールを取れなかったのは残念だけど、順大が完封したことをポジティブに捉えたいですね。
09-03 22:17

さてワタシは夜勤にいってきます(*`・ω・)ゞ
09-03 19:06

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! RT @marineredchuri: ヾ(♯゜Д゜)ノウラーワレッズ!!
09-03 19:06

みんな頑張れヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
09-03 19:05

ペロヴィッチ騎手をペトロヴィッチ騎手に空目(←確信犯)
09-03 18:06

ホームジョイ本田石下店にタッチ! http://t.co/WL1PKC8iEn
09-03 17:45

セブンイレブン 茨城西石下店にタッチ! http://t.co/MGLmB6b1eZ
09-03 17:28

ん、那須さん帯同してないの?
09-03 17:07

小渕優子のダンナって、確か高校の後輩(代が全然違うから面識はない)
09-03 14:42

ちょっと待て、このスマホ「BAD」と入力しただけで予想変換の候補に『BADCOMMUNICATION』があったぞ(o゚Д゚ノ)ノ
09-03 14:32

あ、メールの着信音は通年で『BADCOMMUNICATION』だった。
09-03 14:31

ちなみに梅雨に入ると『スイマーよ』で、梅雨が明けると『もう一度キスしたかった』がガラケー時代の着信音の定番だった。
09-03 14:26

ガラケーの頃は9月になったら着信音を『いつかのメリークリスマス』にしていた。
09-03 14:24

(´-`).。oO(9月になると有馬記念までが早いのよ…)
09-03 14:23

広島のHPでネタ探し中だけど、千葉って葉加瀬太郎みたいだな。
09-03 11:54

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-03 10:41

夜勤おーわった♪
09-03 04:24

03:43 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4048-d077b243
trackback