09/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

あのよ~、村井さんよ。既にあなたのやっていることは十分過ぎるくらい常軌を逸脱しているんだけど、これから先「浦和のゴール裏出身」というなら虚偽で訴えられても文句言うなよ。
09-04 22:38

Jリーグのチェアマンの座ってリコールできないのか?
09-04 22:12

とりあえず明日までで、来週からは昼間に戻るからなんとか気持ちを切らさないでやっていこう。
09-04 19:11

夜勤に行くでござる(*`・ω・)ゞ
09-04 19:11

トウケイヘイローが戦線離脱で、秋の天皇賞はどスローとか言わないよね?
09-04 18:28

大久保のサスペンションを、「それでこそ大久保」とむしろ好意的というか逆に大久保の株が上がった感のある我がTL。
09-04 18:23

セブンイレブン 茨城石下店にタッチ! http://t.co/HJoZd6zQ7R
09-04 17:19

札幌の14分の13の抽選はジャズファンクが除外か。
09-04 15:45

http://t.co/SLmb1LXIna この真ん中の、ゴルフのクラブのキャラクターらしいんだけど、どう見ても小泉純一郎にしか見えない件。
09-04 12:51

(´-`).。oO(「I'm at ~」のアプリとロケタッチは別物だったのか…)
09-04 12:40

そういえば昨日のナビスコカップはホームチームは1つも勝てなかったのね。
09-04 12:36

RT @2qpp: ブログを更新しました。 『ナビ広島戦のご予約開始します…の巻』⇒ http://t.co/vb9KazhIt0
09-04 12:25

|д゚)チラッ RT @reds841: 焼き牡蠣! http://t.co/0BLJGRmcYM
09-04 12:22

こんなこたぁ言いたくないが…( ゚∀゚)o彡° 村井 村井 クソッタレ! ( ゚∀゚)o彡° 村井 村井 クソッタレ!
09-04 12:05

えっ、美しい応援ってレッズゴール裏のコレオ以外に何があるの?
09-04 11:46

お盆休みに大阪で麻雀をやった時にセレサポさんと同卓したんだけど、フォルランが来ることで開幕前から「残留争いをしなけりゃいいな」って思ってたんだって。その不安は「誰がフォルランを御すねん?」と。要するにポポビッチでは采配以前に格が足りなかったらしい。
09-04 11:43

セイコーマート常総鴻野山店にタッチ! http://t.co/kFKJJcKDgX
09-04 11:24

二度寝からふっかーつヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
09-04 10:52

錦織一色のTL
09-04 08:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-04 08:39

夜勤おーわった(σ・∀・)σ
09-04 04:39

藤沢雄二王子は許嫁の姫が呪いの眠りについてしまったと聞き、姫の眠る城に向かいました。無事姫の部屋にたどり着きました。が、そこには姫の姿はなく、代わりに美しいドレスと髪を纏うミイラが横たわっていました。#眠り姫を救う王子 http://t.co/4jvSwUlBDe
09-04 03:57

(´-`).。oO(と御託を並べてみたけど、10口買ったBIGの浦和vs広島が8口も引き分けだったので、引き分けで勝ち抜けるにはスコアレスで延長戦しかないんだよ…/殴)
09-04 00:06

というのも広島は8月11日の鳥栖戦以来、0-0か1-0の試合しかしてないのでおそらく1点勝負なんだと思う。ただ、日程的に中2日で天皇杯を控えているので延長戦は避けたいハズ。終盤までスコアレスなら焦れて前がかりになるだろうからそこに勝機はあるかと。
09-04 00:04

1stレグのスコアレスを受けて、レッズは2ndレグもぶっちゃけ90分はスコアレスでもいいと思う。
09-04 00:01

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4049-132c1c1e
trackback