09/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

セイコーマート常総鴻野山店にタッチ! http://t.co/zWASOffm6q
09-09 23:06

TLのスーパームーンの並びを見てたら『ラズベリードリーム』が聴きたくなった
09-09 23:00

http://t.co/rMwwje2mow雲の合間からスーパームーンを撮ってみた
09-09 22:04

「よくいきました」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/ATuEYxqtRl
09-09 22:03

ここ、だよね? @ うまい棒の看板に写真つきタッチ! http://t.co/R8JwM5p25g http://t.co/tfWTakRtjE
09-09 22:03

あのな「西川がいたら勝てた」ではないんだよ。代表で頑張る西川を見て、留守を預かる順大のモチベーションが高くなることが狙いなのよ。だから代表に呼んだなら出せ、という話。
09-09 21:28

RT @radionikkeifoot: オワタ。簡単にいうと、生きのいいJリーガーの活躍ぶりを、海外組の中心選手が台無しにしたった、ってトコですが。ホント、実績を一旦、白紙にして、今の実力で評価して欲しいのぉ( ´ω`)
09-09 21:17

西川使わないなら、代表に送り出したくないね。ナビスコとはいえタイトルが懸かっていたんだから。これから公式戦と重なるケースだったら「必ず試合で使う」という念書を取ってもいいんじゃない。拒否するなら「出しません」と毅然とした態度で拒否すればいい。
09-09 21:13

今朝、盛大に寝坊した件
09-09 10:02

04:21 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4054-34c9003b
trackback