09/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

新潟先制か。こっから馬鹿試合になっちゃえ!
09-13 20:41

でも川崎とは直接対決は終わってるし(2回目)
09-13 20:38

川崎、メンタル強え~(o゚Д゚ノ)ノ
09-13 20:35

プシュ(^^)/\(^^)
09-13 20:27

セレッソの勝ちは持ってないから、広島逆転早よ(toto的に)
09-13 20:27

川崎は勝ちだね。大久保抜きでも強いや。
09-13 20:26

これで鳥栖と6ポイント差?
09-13 20:25

(´-`).。oO(そのうちりべさんが大魔神に…(((((((・・;))
09-13 20:21

いやいや、リーグ戦でも RT @Ndsk_Foot: 猶本、今日はどんどん打っていいよ。
09-13 20:19

今日も“キラッ”と“光”プレーをお願いします♪
09-13 20:13

窮栗鼠、鹿を噛む
09-13 20:00

9月の季語:残留力
09-13 19:58

今日のジャイキリ1号♪
09-13 19:56

あれ、セレッソと柏は日立台じゃないのか?
09-13 19:52

しかし「モリッツァ」って書くと、ラーメン屋よりピザ屋みたいだな
09-13 19:49

なでしこ5点目で、まさになでし5ーじゃん
09-13 19:46

まあ、川崎とは直接対決が終わってるからね。
09-13 19:42

レッズにとって正念場は来週の柏戦。でも天王山だと思うのは来月の鹿島戦。だから鹿島がコケる分には大歓迎♪
09-13 19:41

宇佐美と聞くと一瞬、GSかと思ってまう
09-13 19:39

得点直後に失点ってどこのうra…(略
09-13 19:36

まあドローでも2ポイント足を引っ張るからいいか。でもtoto的には栗鼠に勝ってもらわないと。
09-13 19:35

エコパ遠征組が『さわやか』求めて死に物狂いな件
09-13 19:30

(´-`).。oO(だいぶ、みそくんに毒されてる人がチラホラ…)
09-13 19:28

なでしこはコールドゲームはないよね?
09-13 19:24

9月の季語:栗鼠の悪あがき
09-13 18:45

うわっ、雷鳴ってきた。
09-13 18:42

『さわやか』って基本的に郊外店なのかな?
09-13 18:38

石下総合体育館にタッチ! http://t.co/Xk3lpH9n4X
09-13 18:13

勝ち試合なら別に1-0でもいいんだけどさ、首位のレッズだけ先に試合をやるときに4-1ってスコアだと「おわっ、浦和強えー」って追いかける方のサポーターに思わせるのは大きいよね。間接的に夜の試合のスタジアムの雰囲気も支配できるから。
09-13 17:25

これでエコパで4連勝?
09-13 17:22

正直、今日のデーゲームは嫌だったんだよね。ずっとナイトゲームが続いてポコッと昼間だったでしょ。思いの外、清水に攻め手がなくて助かった。
09-13 17:16

しかし清水に大勝するのってあんまり記憶にないな。
09-13 17:11

甲府、大宮、徳島のサポーターの皆様、清水を足止めいたしましたので、ぜひ残留争いから抜け出せるように勝ち点を積み上げてくださいませ♪
09-13 17:01

昼に先に勝つと追いかける方にプレッシャーをかけられるのがいいね。
09-13 16:56

うらほー\(^^)/
09-13 16:55

清水は自害して果てたのか?(違
09-13 16:52

いずれにせよ決定的な4点目♪
09-13 16:52

得失点差を考えると痛い失点。でもガス抜きさせてあげたと思えば…
09-13 16:36

3ゴール+啓太のシュートも惜しかったし、あれ、あと1本なんだったけ?
09-13 16:35

いよいよヒーローインタビューの尺の心配が…(笑)
09-13 16:34

清水は来年ジャパンツアー!?
09-13 16:22

まあ清水がシュートを打たない分にはありがたいことで。
09-13 16:21

確定2分前で「1分押しでーす」ってTKさんの絶叫が聞こえてきそうだもんな(殴
09-13 16:03

まだスカパーだからいいけど、地上波やってたらヒーローインタビューが森脇だと試合終了後の尺調整が大変だよな。
09-13 16:02

武豊が抜けるという大失態…_| ̄|○ポアゾン本命なのに。
09-13 15:45

やっぱFWは結果出してナンボなんだね。手のひら返しのチュンソン絶賛TL(o゚Д゚ノ)ノ
09-13 15:41

シュート0で1点取った新潟戦に次ぐ効率の良さ♪
09-13 15:39

うぎゃあ、ユタカ抜けた…(´;ω;`)
09-13 15:37

でもひらがなの方がカンペよりマシじゃないか?
09-13 15:09

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
09-13 15:00

一昨年のエコパの時、静岡→掛川を新幹線使ってた清水サポいたもんな。栗鼠の大宮→熊谷より遠いかも。
09-13 14:59

ああ…PK失敗した気分。
09-13 14:39

おいっ!?
09-13 14:37

ううっ、松若君が抜けた…(´;ω;`)
09-13 13:53

休日出勤、おーわった(σ・∀・)σ
09-13 13:28

運転していて高速の本線に合流するときに『アムロ、行きま~す』って思わず言ってしまうことない?
09-13 13:22

そういや、埼玉スタジアムの試合って『○○株式会社マッチデー』というの、ないよね?
09-13 12:31

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-13 07:39

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4058-512208f5
trackback