09/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

トラベルマグを引き換えに @ マクドナルド 294石下店に写真つきタッチ! http://t.co/32kOBtjaNX http://t.co/ZsyDa79j8n
09-21 23:34

ローソン常総新石下店にタッチ! http://t.co/8KntseiP4H
09-21 23:14

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/sALLD7ekpe
09-21 22:47

ローソン つくば高野店にタッチ! http://t.co/AZVW8W5DCN
09-21 22:47

14時キックオフの32節のガンバ戦で優勝すれば、番組的にNHKはその後が相撲なハズだから、17時くらいまでは優勝セレモニーを放送してくれると思うんだよね。
09-21 22:45

で、鳥栖と回答したのが8%強というのもアンケート実施時点で2位だったのにそれだけしかないの?というのが率直な印象。素直にコメントしたつもりだったんだけど、世間の印象はまさに(ウラマガに掲載された)自分のコメント通りなのね。
09-21 22:37

あとガンバという回答が12%あったのにも驚き。鳥栖より上だなんて。そもそも、あの選択肢にガンバなんてあったのか?って感じ。
09-21 22:35

ウラマガを確認。優勝争いの相手と見ているのが鹿島だと思っている人が想像以上に多くてビックリ。確かに10月26日のアウェイの鹿島戦は天王山だけど、いくらなんでもそこでは優勝は決まらんだろうし…
09-21 22:33

(´-`).。oO(コジトモってそんなに美人か?)
09-21 22:13

LAWSONつくばサイエンスシティ店のリーダーを @rasukaru514 とチェンジ! http://t.co/qxxl6mLypi
09-21 21:25

LAWSONつくばサイエンスシティ店にタッチ! http://t.co/biAYUf1NRY
09-21 21:25

競泳で思い出すのはアテネ五輪の時の柴田亜衣選手の金メダル。諸事情により当時の仕事の関係であんなに慌てたことはなかった。
09-21 21:01

ACADEMIAイーアスつくば店にタッチ! http://t.co/hpv5RN9r4F
09-21 20:35

JINSイーアスつくば店のリーダーになった! http://t.co/jwjZnLegjW
09-21 20:34

JINSイーアスつくば店にタッチ! http://t.co/kfjRoUuEsM
09-21 20:34

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/61AfmYJBMk
09-21 20:27

イーアスつくばにタッチ! http://t.co/wLbmQJLxne
09-21 20:27

ウエルシア つくば研究学園北店にタッチ! http://t.co/LVM6XINtbi
09-21 20:18

FOOD SQUARE カスミ 学園の森店にタッチ! http://t.co/nNHOdufvZr
09-21 20:17

なんで茨城の人間って『車を運転しないのは人に非ず』みたいな輩が多いんだろ。さっきもパチンコ屋の駐車場から出てこようとしたワゴン車が止まる気ないんだもん。自転車とはいえ直進優先だろ。「出てくるな!出てくるな!出てくるな!」って3回叫んだもん。
09-21 19:58

(´-`).。oO(だ~れかさんの空元気…)
09-21 19:45

セブンイレブン つくば上郷店にタッチ! http://t.co/0xILqSlJFW
09-21 19:32

しかしヌーヴォレコルトが秋華賞も勝ったら、今年の最優秀3歳牝馬は難しくなるぞ。
09-21 17:09

川田のコメントがうわ言のように聞こえる >セントライト記念
09-21 16:47

っつーか4着もない…
09-21 16:28

丸田から入ってるのに5枠両方いない…_| ̄|○
09-21 16:27

ん、アジア大会のサッカーはデーゲームだったの?
09-21 16:19

こんなん出ました⇒ 《y_fujisawa716の二次元》【恋人】カイト(ハンターハンター)【親友】枢木スザク(コードギアス)【兄妹】鏡音レン【ペット】ピカチュウ【ライバル】アムロ・レイ(ガンダム) http://t.co/GIs0EZTnSN
09-21 12:40

まあ今週2つ勝ったからいいだろう。掲示板載らなかったけど続けて使ってね。
09-21 12:37

なんだかソチ五輪が遠~い昔のような気がする。まだ半年ちょっとしか経ってないのに。
09-21 10:02

(´-`).。oO(ポルトドートゥイユも前走の2着馬の騎手が長岡じゃなかったら危なかったかもな…)
09-21 10:00

ねえ、いつから栗鼠って鳥類になったの? >ヤフートップ
09-21 09:00

おはモーございます( ・ω・)ノ
09-21 06:53

ムクリ(-_\)
09-21 06:53

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4066-b453b256
trackback