10/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

別に凱旋門賞だけが競馬ではない。ハーツクライが挑戦したキングジョージとかでも遠征の魅力はあると思うけど。
10-05 23:57

┐('~`;)┌ >RT
10-05 23:55

RT @mizunotm_1965: コマントレヴー
10-05 23:55

おそらく秋華賞で俄然ヤル気が出てきたヌーヴォレコルト陣営。
10-05 23:46

たらいま~|・ω・)∋|ガラッ!
10-05 23:41

守谷駅にタッチ! http://t.co/oooihfYbyk
10-05 21:37

乗り換え @ 南流山駅にタッチ! http://t.co/oBr773wWxF
10-05 21:03

(´-`).。oO(まさかとは思うけど、Jリーグタイムで『マジック点灯』なんて言い出さないよな…)
10-05 20:56

何っ、3-0!?新潟はいつ2点目を取ってたの?
10-05 20:49

電車乗った @ 東川口駅にタッチ! http://t.co/rgkiN5Iyvd
10-05 20:38

ローソン 川口戸塚二丁目店にタッチ! http://t.co/5UBRxZFtC7
10-05 20:35

西野さんが神戸に勝って『古巣討ち』といっても、ピンとくる人どれくらいいるんだろう?
10-05 20:13

ガンバはW杯の中断明けすぐに1回負けた後は甲府3-3で引き分けた以外は勝ってるよね。
10-05 20:10

(´-`).。oO(新潟が勝ったら、それはそれで「アルビレッズ」って言う輩が出てくるんだろうな…)
10-05 19:45

そして、馬券はサッパリだった新潟方面から朗報♪
10-05 19:43

TLがメンチカツテロ…
10-05 19:42

海外のリーグについてはよくわからないのだけと、ブンデスとかプレミアとかセリエAとかで大宮みたいな存在のチームってあるの?
10-05 19:40

(´-`).。oO(ミッキーアイルの重賞3勝、全て現地の自分がスワンSは京都遠征予定ですが、何か…)
10-05 18:24

最近、岩手競馬の小林俊彦騎手の名前を見ないけどどうしたんやろか?
10-05 18:20

樋口さんって、天然!? >RT
10-05 17:32

RT @tosca0427: 今日のマリノスのハイライトは、樋口監督が間違って鳥栖色の服を着て来てしまい試合中ずっとビブス着てたこと。以上。 http://t.co/l9zJaImYDM
10-05 17:31

「スマイル」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/wnFLtdHGne
10-05 16:59

ひと休み @ マクドナルド イオンモール浦和美園店にタッチ! http://t.co/0sv50JfH3B
10-05 16:59

イオン浦和美園店にタッチ! http://t.co/ZtWOnBk6wv
10-05 16:52

セブンイレブン 浦和美園駅前店にタッチ! http://t.co/EzAZkZOt6E
10-05 16:47

今日勝って56まで伸びたからねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
10-05 16:42

勝ち点が五臓六腑に染み渡る
10-05 16:41

(´-`).。oO(前から思ってたけど、きっとガンバってレッズのこと好きだよね…)
10-05 16:37

RT @mitaryoko: ベガルタのボージョレ―ヌーボーなんてあるのか!さすが、やまや。
10-05 16:31

埼玉スタジアムを離脱(*`・ω・)ゞ
10-05 16:29

さ、寒い…((+_+))
10-05 16:21

(´-`).。oO(興梠のマークに那須川がつけってことでは?)
10-05 15:40

なんか観客のノリが障害物競走を見てる運動会みたい
10-05 15:27

今日、梅ちゃん消えてるな…って思ってたけど、ベンチだったのか(^^;
10-05 15:25

那須さん、いいとこいた!
10-05 15:23

どこでボールが止まるのかがわからん
10-05 15:21

闇鍋つついてる時って今日のサッカーのような感じなのかな?
10-05 15:17

水しぶきでボールが見えない!!
10-05 15:14

えっ、ボールそこで止まる?ってフリをするトリックプレーができるんじゃないの?
10-05 15:13

マイボールなら今の流せよ。
10-05 15:06

期待通り♪
10-05 14:46

あっ、放り込め、放り込め、よーすけ!
10-05 14:44

いいとこでもらった!
10-05 14:44

やることは変わらないよ、焦らないこと。
10-05 14:39

一か八かの手の高さだったな
10-05 14:34

なんだよ、主審が得点機会阻止って
10-05 14:33

ゴールの匂いはプンプンするぞ!
10-05 14:25

プレーの回数が少ないエリアはボールが伸びる!!
10-05 14:24

しょうがないな~
10-05 14:23

正面だった(><)
10-05 14:22

15分ぐらいずっと徳島陣内でやってたから、まだ北側のコンディションはいいんだよね。
10-05 14:21

しかしこういう“馬場適性”は徳島の方が高そうなもんだけどな。
10-05 14:19

埼玉スタジアム:芝【不良】
10-05 14:10

今日はここから @ 埼玉スタジアム2002(浦和レッズ)に写真つきタッチ! http://t.co/k9F6CYih78 http://t.co/EvQIOWZvpF
10-05 14:09

着いた @ 埼玉スタジアム2002南広場にタッチ! http://t.co/BFpJI73AS6
10-05 13:58

肉球愛好会 浦和美園駅改札前臨時売店にタッチ! http://t.co/oGsu9OfbyN
10-05 13:47

「ヌゥ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/9HRy902Qu9
10-05 13:39

到着 @ 浦和美園駅にタッチ! http://t.co/GYi4pQCVrS
10-05 13:39

14時キックオフの時に鳩ヶ谷止まりなんて走らせるなよo(`ω´ )oプンスカ
10-05 12:52

これから浦和美園へ @ 後楽園駅にタッチ! http://t.co/xi4GKiByfb
10-05 12:50

「よそうや」シールを手に入れた! http://t.co/OujyVu3srn
10-05 12:40

ウインズ後楽園(WINS後楽園)にタッチ! http://t.co/d71hu0htxA
10-05 12:40

アホみたいに混んでる…_| ̄|○ @ マクドナルド 水道橋外堀通り店にタッチ! http://t.co/87p4r6ToFj
10-05 10:14

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/sALLD7ekpe
10-05 10:05

水道橋駅にタッチ! http://t.co/zpGj8yfEJ3
10-05 10:05

乗り換え。グッドタイミング♪ @ 御茶ノ水駅にタッチ! http://t.co/opWga6YWL9
10-05 10:02

神田駅にタッチ! http://t.co/oqmxhQjeh1
10-05 09:59

スゲー眠くなってきた。まあいいや、風呂って来る⊂( ・ω・)⊃ブーン
10-05 08:53

(´-`).。oO(みんな埼スタ早いよ…)
10-05 08:03

香川照之と安田大サーカスの団長は似てないか?
10-05 07:53

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-05 06:36

一瞬、松居直美がアグネスチャンかと思った
10-05 06:36

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(2)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 凱旋門賞!
そうですねぇ、世界には、いろいろな競馬があって、当然だと思います。(^^ゞ

フランスの競馬(ロンシャンの馬場)と日本の競馬(馬場)は違っているのは、当たり前だと思います。
(あっ!確認した事は、ありませんけどi-229

 ハープスター!
秋華賞ではなく、凱旋門賞へ!
頑張りましたねぇ。無事に、日本へ帰ってきてください。(*^_^*)
2014/10/06 21:16 | | edit posted by 熟を
頑張りました
> 熟をさん 
おはようございます(^^)/
ちょっと返信が遅れてすいません。

ハープスターは頑張りました。
今回のことで日本勢の課題も改めてハッキリしたのは
決して悪いことではないかと思います。

思わず笑ってしまったのが、もう2015年の凱旋門賞のオッズを海外のブックメーカーが発表して、ハープスターが1番人気のようです(笑)
とりあえず馬は評価されているのは嬉しいですね。

次はジャパンCのようなので、気持ちも新たに頑張ってほしいですね。
2014/10/09 07:29 | | edit posted by 藤沢雄二
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4080-82bf085c
trackback