10/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

競馬ブックの週報を見てるんだけど、先週のオータムセールのアイスキャッスルの牝馬を落札してるのって、あのふるやっちなの?
10-16 22:19

最近、3回くらい立て続けに更新を押すとすぐに『復帰時間までお待ちください』って出やがる。ちょっとコンビニ行ってくる。
10-16 21:23

まあ高木守道でも3連勝まではしたんだから、和田だったら2つ勝つのは造作ないか。
10-16 21:21

あれだけボロクソ言ってた和田への手のひら返しはあるのだろうか?
10-16 21:20

阪神勝ったか。
10-16 21:20

巨人は1試合ぐらい甲子園でやった方がいいんじゃないのか?
10-16 20:24

スノーエンジェルが負かした馬がサクッとダートで連勝するのか…
10-16 20:19

(´-`).。oO(ポイントさんは、去年の忘年会でお邪魔したたけだから、まだ一見さんにもならないんだよな…)
10-16 19:54

今回のなでしこのカナダ遠征メンバーを見て、なでしこリーグで首位というタイミングの浦女から誰も選ばない佐々木監督とはこれ以上おつきあいをしたくないね。駒場に視察に来ても門前払いでいいよ。
10-16 19:46

しかし、今朝の腹痛は何が原因だったのだろう?朝の空きっ腹に大辛なんてカレーを食ったのがまずかったのかな?
10-16 19:02

(´-`).。oO(ってことは『キリノマッシュルーム湖』っつーのはダメか?)
10-16 18:50

てなわけで、たらいま~(*`・ω・)ゞ
10-16 18:37

あっ、勘違いしてた。11月8日は岡山に行ってみるかと思ってたのに出勤日だ。
10-16 18:33

RT @gyoseireds48: 映像が使われる保証はありませんが、11/5放送分だそうです。内容はヒミツということにしておきますが、小嶋さんのストラップかざすヲタクが出てきたらそれは私です(^ν^)www
10-16 15:10

RT @gyoseireds48: AKB調べのロケやってて大隈講堂前で中西智代梨にインタビューされた(^ν^)
10-16 15:10

っていうか、実際、朝には何かが出ちゃ…(略
10-16 10:05

正直、今日は休みたいくらいの悪いコンディション。持ち直しとはいえ、うっかりすると何かが出そうだし。
10-16 10:05

7時を過ぎてから、急な腹痛で大惨事…_| ̄|○
10-16 08:45

(´-`).。oO(力の株券があったら、わかりやすかったのに…)
10-16 06:52

(´-`).。oO(今年は忘年会の前に、レディースの祝勝会とトップの祝勝会があるんだぬ)
10-16 06:51

下手すると11月8日の湯郷で優勝決まるな。16日の神戸より8日の岡山じゃないのか?
10-16 06:32

日曜日はベレーザに勝った時点でINACの優勝を消せるんだな♪
10-16 06:30

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-16 05:43

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4091-662b1fc1
trackback