10/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

道頓堀の裸になってるヤツの写真って、日本がブラジルW杯の出場を決めた時のじゃないの?
10-18 22:07

どっちかというと『スイープ』なんちゃらみたいな馬、明日、走らんかの~
10-18 21:49

ひかりに勝つのはのぞみしかない(キリッ
10-18 21:48

でもサイン的には4連勝で東京メインのエイシンヒカリは鉄板だと思うの。
10-18 21:47

タイミングよく、明日の京都の8レースにトラキチシャチョウが出走すんのやけど。
10-18 21:46

連発でも単発。
10-18 21:37

仕事からたらいま~
10-18 19:56

神田川ダイブをする阪神ファンがいそうな気がしてならない。
10-18 19:13

もうライトスタンドからタオル投入はないの?
10-18 18:43

今日、巨人が負けてジジイが怒って原解任とかないよね?
10-18 18:41

【お願い】8月のレディース仙台戦に遠征した際に仙台駅で落とした財布を交番に届けていただいたのが『ずんだ茶寮』の店員さんでした。今回は仕事で行けませんが、仙台遠征組の皆さんで、何か仙台土産を…と思われているのであれば、ぜひ『ずんだ茶寮』さんを使ってくださいm(__)m
10-18 05:00

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-18 04:56

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4093-aaf17b54
trackback