10/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

フツーすぎる⇒ S・y_fujisawa716投手①左左②長野県③1200▼④1勝5敗42S防2.55⑤さらなる躍進を http://t.co/zT5o5I90Ty
10-21 23:38

そういえば宝珠花橋を越えた辺りの中古車センターみたいなところに7万円の軽自動車があったな。
10-21 21:38

正月は伊達巻さえあれば他は特にいらない。
10-21 19:19

おせちなんて独身の男にはまず用がない代物。別に彼女がいるわけでもないし、長男でもないから親戚が家に来るとかいうこともないし。
10-21 19:18

(´-`).。oO(何がなんだかわからないけど、年末なら大井競馬の帰りに寄れる場所だぬ…)
10-21 19:16

えっ、『浦和レッズおせち』ってあるの!?(遅
10-21 19:14

たらーま|・ω・)∋|ガラッ!
10-21 18:36

「リアル」の反対語が「エア」なんじゃないかと思うようになってきた今日この頃。
10-21 17:21

昨日辞任した松島前法相を見てると『タカ派』の「タカ」は『高飛車』の「高」かと思ってしまう。
10-21 15:04

詐欺メールきた
10-21 14:43

この雨は、レの字からをじさんへの誕生日プレゼントか?
10-21 09:36

おはモーございます( ・ω・)ノ
10-21 06:22

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4096-034dd265
trackback