12/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

夜勤行ってきま~す(´・ω・`)
12-22 19:05

《藤沢雄二はどんな人?》【紳士】←藤沢雄二【バカ】【キチ〇イ】【腐女子】【天才】【悪魔】【美少年】【美少女】【オタク】【ドS】【乙女】【ホモ】 http://t.co/yWr3dv2P46せやねん( ̄^ ̄)ゞ
12-22 16:41

《y_fujisawa716はどんな人?》【腐女子】←y_fujisawa716【ロリコン】【変態】【健全】【ドM】【乙女】【ホモ】【美少女】【キチ〇イ】【バカ】【天才】【紳士】 なんでやねん!?
12-22 16:40

【総括】2014年は y_fujisawa716にとっておっぱいの年のはずだったが、結局変態だった※来年の予告2015年は難しいことはよくわかんない年になるだろう http://t.co/zb8YrdeUXu( 〃▽〃)
12-22 16:32

【総括】2014年は藤沢雄二にとって歌いまくる年のはずだったが無理だった※来年の予告2015年は学問不問の年になるだろう http://t.co/PcDFsVF90O いや、大阪に行く度にカラオケに…
12-22 16:31

ウチの状況を野球に置き換えて言うなら「4番 レフト サブロー」みたいなものか(違 > RT
12-22 16:28

RT @ncatoo: 本数の話をするなら、1位は鹿島で512本、2位は川崎で417本。とにかくシュート撃つ系のFWがいるかいないかなんかなと思った。
12-22 16:27

RT @ncatoo: 浦和のFWのシュート数が少ないぞ、もっと撃て的なtweetを見たので、気になってチームとしてのシュート数を確認したら380本でリーグ内では3位だった。ちなみにガンバは379本。気持ち的には確かにいっぱい撃ってほしいけど、重要なポイントではない感がある。
12-22 16:27

神戸から浦和じゃ距離があるから相模原でワンクッション置くのね(違
12-22 15:58

えっ、田中陽子はノジマステラに移籍するの!?
12-22 15:56

アハハ(о´∀`о) > RT
12-22 15:51

RT @ryomiyake: おなじみチビッコ競馬ファンシリーズ、関西の方がプロ感でるなw 「ばあちゃん、馬おおきいやろ? でもまだ2歳馬なんやで。こどもや。お、アクティブミノル、武豊や!」どっちがこどもかわからんのと、武豊にテンションあがるあたり、いつから競馬みてんのよ…
12-22 15:50

確かに貧相…(((((((・・;) > RT
12-22 14:13

RT @ukimaakahito: セカンドチーム。今年のレギュラーを脅かせていない心配なレベル。 http://t.co/UjN6HeqJnr
12-22 14:12

夜勤終わりんこ
12-22 08:10

今シーズンのPOGに関しては心が折れた。
12-22 00:18

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4158-0ac524e4
trackback