01/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

RT @jigebido88: (´-`).。oO(ちょうど1年前、新入団選手の写真を見て、ゆりこさんが『関根くん、おいしそう♡』ってツイートしたのをまだ覚えていますw
01-13 22:12

ところでボルテージでのユニの売り出しはいつからなの?
01-13 22:11

昼間、ほぼ寝ただけだった。夜勤でござる。
01-13 17:14

阿倍野か。でも、今年は長居がないから… >RT
01-13 14:38

RT @qs_mall: 今日のランチは、地下鉄の昭和町駅を降りてすぐの「うどん亭 瀬戸香」で、赤みそうどん!コクがあるのにあっさりしていて美味♪ http://t.co/H1Q1s5GuRK
01-13 14:36

RT @sato_izumi: おめでとうございます http://t.co/QtkY6zu7jl
01-13 14:16

新加入選手のお披露目会は盛況なのかな?
01-13 14:01

ムクリ(-_\)
01-13 13:52

(´-`).。oO(深夜だし、誰も見てないよねw)
01-13 03:04

(´-`).。oO(もし今年、レッズが何かタイトルを獲ったら、来年のいぶすき菜の花マラソンを走ろう…)
01-13 03:03

252って、5以外の1ケタの数字で全部割りきれるのね。結構、スゴい!って今になって気づいた。これを学生時代に気づいていたら理系だったかもな。
01-13 00:52

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4180-9c48a153
trackback