01/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二の女子力は【96点】もうほぼ完璧。女性の鑑ですね。 藤沢雄二の男子力は【95点】ワイルドかつ優しい男の鑑ですね。 http://t.co/B6dHY3NRgE これ、歌舞伎役者級!?
01-19 21:57

y_fujisawa716の女子力は【33点】女性力は全然ありません。何とかしましょう。y_fujisawa716の男子力は【62点】平均以上の男子力です。なかなかやりますね。 http://t.co/B6dHY3NRgE こんなもんかな。
01-19 21:55

仕事終わったでござる
01-19 20:37

ニューイヤーカップの鹿児島会場に行くのは、イメージとしては広島市内からエディオンスタジアムに行くようなものかもしれない。
01-19 19:25

鹿児島ラウンドの会場は山の中です。鴨池は2020年の鹿児島国体のため改修中ですので、現地に行かれる方は下調べをしっかりしておいた方がいいですよ。
01-19 17:25

2月21日に埼玉大学に行く用事ができた♪
01-19 12:40

おはモーございます( ・ω・)ノ
01-19 08:08

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4186-58280f16
trackback