01/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

そのサイボーグの車検か何かで代車になった時にディアマンテに乗ってきたのには笑った。
01-27 23:32

ギャランのサイボーグって彼女以外に見たこと無かった。
01-27 23:30

(´-`).。oO(みなさん、日曜日は駒場の後に力に行くのかしらん?)
01-27 15:03

三度寝からムクリ
01-27 10:11

メモメモφ(..) >RT
01-27 10:02

RT @takahashikayoko: 船橋競馬場のビビット前なう。これができたら、開催中毎日通いたい(´∇`) http://t.co/r6Ohz2G9kV
01-27 10:01

その後しばらくは彼女のバイト帰りを見計らって電話していた“22時30分の男”だったんだけどね。
01-27 08:09

でね、さちえちゃんって「祥江」って書くんだけど、最初に電話した時に読めなくて、向こうのお母様が電話に出られたのだけど「ヒロエさんでいいんでしたっけ?」と間違ったのに「ああ、さちえね。ちょっと待って~♪」と何の疑いもなかったからおおらかな時代だったよね。
01-27 08:07

そのさちえちゃんは、アメリカの短大に行っていて、で大学3年の時に編入してきたんだけど、家に電話しても絶対に一発で出てこないんだよねw
01-27 08:03

今から20年前は、普通に女の子の家に電話してたよね。
01-27 08:00

いや、某クラブの広報さんではない。
01-27 07:47

今日はさちえちゃんの誕生日。(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
01-27 07:46

おはモーございます( ・ω・)ノ
01-27 07:23

03:33 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4194-c87db73f
trackback