02/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

ポルトドートウィユ→ルージュバック→グリュイエール・ダノンリバティ・アッシュゴールドだと3連単でナンボぐらいになるやろ?
02-03 23:35

あっ、パンのことね。
02-03 21:11

(´-`).。oO(シベリアって見たことないんだけど…)
02-03 21:09

いやさ、白頭巾の婆さんがこの世の悪をバッタバッタとなぎ倒す『グランマ天狗』とか、ダイナマイトバディのOLが(以下同文)の『グラマー天狗』とかあったっていいじゃないかと…(殴
02-03 21:03

天狗のキャラ設定って男なんだろうか?
02-03 21:00

節分といえば、背中を小銭でこすってそれを庭先にばらまいた後で、そのお金でお菓子を買いに行っていたのだが、これってローカルな風習だろうか?
02-03 20:52

C & C Musicfactoryの『Evrybody dance now』を急に聴きたくなってYouTubeで再生中♪
02-03 20:20

節分の豆、納豆で代用したらアカンのか?
02-03 19:39

シャムスカ #アギーレ後任会議
02-03 18:02

おはモーございます( ・ω・)ノ
02-03 06:49

04:26 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4202-7adb7166
trackback