02/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

阪神を連闘、中1週で広島→名古屋を連闘!?
02-12 23:33

(´-`).。oO(3月7日の関西での某オフ会に『来ませんか?』ってお誘いを受けたんだけど、それに3月のスケジュールがスゴいことになりそうだ)
02-12 23:32

【感謝】ボルテージの件、解決しました。素早いレスポンス、ありがとうございました(^^)/
02-12 22:27

【緩募】レッドボルテージのポイントって、最後に買い物をした日から1年有効なの?それとも買い物をしたポイント毎に1年有効なの?
02-12 22:22

( ´艸`) >RT
02-12 22:03

RT @fraeulein_sen: 山手線ゲームって駅の発車メロディで駅名を当てるゲームじゃないんですか。
02-12 22:02

ふ~ん、ルージュバックは桜花賞直行なのね。
02-12 20:35

たらーま(^^)
02-12 19:43

そういえば、今週のスピリッツの『忘却のサチコ』のサチコが二条城→金閣寺と行っていたけど、先週の土曜日に全く同じルートを通っただけに妙なシンパシーを感じる。
02-12 15:06

03:33 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4211-e5fdcfea
trackback