03/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

いや、本当に探しているのはその人のお姉さんなのだが。
03-01 23:07

確か1993年ぐらいに大学1年生で、1998年のフランスW杯を見に行きたいからフランス語を履修していたレッズサポーターの方をご存じの人はいないだろうか?
03-01 23:04

坪井が「シュート練習を監督がさせてくれない」とわざわざ答えていたのは陽動作戦としか思えない。
03-01 22:17

小池さんかよっwww
03-01 22:15

http://t.co/OsjCB3m9Cf まかない丼ぶ
03-01 19:19

http://t.co/yfc9qvNlWg ハイボールでカンパイ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))
03-01 18:27

イスラが飛んでもこんなもんなの?
03-01 15:53

ヌーヴォ勝利に指定席から拍手が。
03-01 15:50

なんてこった(><)
03-01 15:43

3連複でも48000円あるじゃん!
03-01 15:43

3-3はあるのに…
03-01 15:42

しかも戸崎と迷って2分の1を間違えた_| ̄|○
03-01 15:42

うわー、ミルコが抜けた~(><)
03-01 15:41

(´-`).。oO(中山の指定席のビール売りのおねーちゃんの写真にリアクションがないのはなんで?)
03-01 14:26

ヤバい、空きっ腹にビール飲んだら一杯で酔いが回ってきたww
03-01 14:24

杉原、届かないか。
03-01 14:18

http://t.co/AbFOhMgnIJ 中山の指定席でビール売ってたおねーさん(※アップ許可済み)
03-01 13:45

6レースのパドックで、今日デビューの新人騎手の親御さんの横にいた件
03-01 12:50

新人騎手の紹介セレモニーを見ている後ろのご婦人。「何かもらったよ。熊だ」って、ターフィー君を…ww
03-01 11:53

っつーか馬単で買っとけよ。
03-01 11:23

松若君、狭いところ抜けてきたな。
03-01 11:23

浜中~、ミルコに食われてんじゃねーよ!
03-01 11:03

あれ、ウインオリファンって誰が指名してんだっけ?
03-01 10:45

中山競馬場 法典門にタッチ! http://t.co/tbRlLdX17H
03-01 10:15

船橋法典駅にタッチ! http://t.co/d3rzL45jdK
03-01 10:10

(´-`).。oO(向かいのホームに色白で生足のJKが…)
03-01 10:02

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/CIfepoupJ9
03-01 09:56

西船橋駅にタッチ! http://t.co/VTwcL6GytD
03-01 09:56

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/8inxOxYMom
03-01 09:32

乗り換え @ 日本橋駅にタッチ! http://t.co/rpobSqEovt
03-01 09:32

朝から右翼の街宣車がにぎやかなこと(-_-;)
03-01 09:09

南青山三丁目交差点にタッチ! http://t.co/B33yie2Hpf
03-01 09:08

渋谷の井の頭線の下ぐらいにあるスーパーマーケットみたいなところで、店頭に売り物の仏花が8時30分に置かれていたから買おうと思ったら「開店は10時です」とか抜かしやがる。墓参りなんて普通は午前中にやるものなのに、商売する気あんのかこの野郎o(`ω´ )oプンスカ
03-01 08:55

まだ開いてない(^_^;) @ まい泉にタッチ! http://t.co/c2shNO0OzV
03-01 08:48

表参道駅にタッチ! http://t.co/1UTrAUEpM4
03-01 08:44

乗り換え @ 渋谷駅にタッチ! http://t.co/KreSbMC1pC
03-01 08:39

なんで都会の花屋って朝が遅いの?
03-01 08:37

ルメール、どうしたの?
03-01 08:23

えっ!? @ 明大前駅にタッチ! http://t.co/i07SD4NOJo
03-01 08:21

ノーザンF産の『エア』冠ってあまり記憶にないな。阪神5Rのエアルシアン。
03-01 08:16

(´-`).。oO(自分も、平常時に『○○ちゃん、お疲れさま』なんてメッセージをホワイトチョコに書いたデコレーションケーキをプレゼントできる男になりたい…)
03-01 07:47

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-01 06:32

とりあえず日曜日はオメガハートソングに全力投球
03-01 02:22

サウナに入ってきます( ・ω・)ノ
03-01 01:30

男とは未練がましい生き物である
03-01 00:41

なんか電車の中で、真っ赤な口紅の女の子をよく見かけるように感じるのは気のせい?
03-01 00:28

「ふきのとう」シールを手に入れた! http://t.co/viq5l8nQYq
03-01 00:18

新宿駅にタッチ! http://t.co/Oll00XwYaP
03-01 00:18

03:33 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4229-1a979c68
trackback