03/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(南浦和レッズさんをフォローして10日ばかりになるが、今までどうしてこんな素晴らしい方を存じ上げなかったのだろう?)
03-16 18:58

こういう風邪気味の時って『彼女に家に来てもらう→食事を作ってもらう→ちょっとした弾みから熱烈合体』という妄想劇場があるわけだが、実際問題、風邪でツラい時に機能せーへんやろ(殴
03-16 18:50

今すぐにでも寝たい。いや、寝そう。
03-16 18:47

花粉症ではないけど鼻水が止まらん…
03-16 18:46

エルゴラの採点、阿部ちゃん何点だった?
03-16 18:12

かなり体調が芳しくないので定時で帰ってきた。
03-16 17:52

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-16 07:24

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4244-fa56e926
trackback