03/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

いいよ、いいよ。1点勝負は望むところ!
03-17 21:19

わっーてるわい、このナデシコフットボールのボケェo(`ω´ )oプンスカ
03-17 21:02

そして何回噛むでしょうか? RT @gyoseireds48: 今日の放送中に「ハリルホジッチ」という言葉は何回出てくるでしょうか。
03-17 20:37

おい、ウチの3M(槙野・森脇・武藤)カメラのバミリ位置はチェックしたな。ゴールを決めたら真っ先にそこへ走ってけww
03-17 20:34

ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ RT @cho_taro1013: ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ!!RT @urami_son31215: ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
03-17 20:32

社訓一.終わったらさっさと帰ってよし二.家族を大切にする三.かゆうま 合同会社 y_fujisawa716 http://t.co/ms6qsiNbg2本人が一番社訓を守っとらんw
03-17 20:31

社訓一.ふ・・・虎や狼が日々鍛錬などするかね二.仕事を持ち帰ったら負け三.ウソみたいだろ、●●でるんだぜそれ合資会社 藤沢雄二 http://t.co/ms6qsiNbg2なんだこりゃ┐('~`;)┌
03-17 20:30

仕事からたらいま~(*`・ω・)ゞ
03-17 19:26

抗生物質ってフツーに薬局で売ってないんだっけ?
03-17 12:10

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-17 08:02

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4245-c445d4b6
trackback