04/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

ここからズラ弾の量産に期待。
04-12 19:33

川崎に先制を許してなら悪くないドローも結果。これは次につながる。
04-12 19:00

同点ゴールで一気に活気づく現金なTL(※自分含む)
04-12 18:52

那須さんの頭で勝ち越せ!
04-12 18:50

おっしゃー!
04-12 18:49

川崎と相性が悪いのはミシャだけの話でしょ。「浦和」はそもそも等々力では相性はいいハズ。気持ちで負けるな!
04-12 17:59

(´-`).。oO(車屋スゴい、って、じゃあウチにもラーメン屋は誰かいないっけ?)※屋号の話です(オイッ
04-12 17:56

混乱しとる… > RT
04-12 17:25

RT @MDB_HiRO: なんかどこに行くのか分からない表示が出た@秋葉原駅 http://t.co/iF7nGH8zrr
04-12 17:25

等々力組、頑張ってください。ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ
04-12 16:37

岩田が逃げて「何してん?」って思ったけど、結果あれが大正解なんだもんな。
04-12 15:52

岩田がアンカツしちゃってるし。
04-12 15:45

(^^; @ ウインズ後楽園(WINS後楽園)にタッチ! http://t.co/xhwh2xjuzk
04-12 15:29

誘導馬の先頭はリボンの騎士?
04-12 15:26

でも鳥栖かソフトバンクの鷹の祭典とコラボするくらいなら、よっぽど川崎が秀樹還暦とコラボした方が正当性がある。
04-12 12:43

いや、川崎なら『秀樹還暦記念』で赤いバージョンのユニフォームで公式戦で記念試合をやりかねない!
04-12 12:38

そうか、明日で『秀樹還暦』なのか。ということは赤いレッズのユニフォームを差し上げないと(違
04-12 12:37

桜花賞の日のJ1というと2006年のアビスパ戦を思い出す。スコアレスで迎えた後半のATに岡野→闘莉王で決勝ゴール。それを思うと今日は那須が決めて勝ちそうな予感。
04-12 10:24

Perfumeの新曲ってなんかPerfumeっぽくないね。
04-12 09:54

(´-`).。oO(長船さんの負傷を誰よりも喜んでいるのはノリオなんじゃないの?だってケガだったら気兼ねなく選ばないで済むわけでしょ。うるさい赤い奴らからのクレームがないのはホッとするよね)
04-12 09:41

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-12 07:29

そんなことあるの!? > RT
04-12 00:16

RT @REDS_bullet: ①徳島のアレックスがコーナーフラッグを折ってしまい...→②審判が直そうとするが...→③あきらめてフラッグないまま試合続行w http://t.co/JVFv984ZLA
04-12 00:16

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4271-21e4de0d
trackback