04/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

最近のプロ野球は、ホームゲームでも2ndや3rdユニを着用することがあって、むしろそれが正解なんじゃないかとも思うのだが、週末の東京ドームで巨人がビジターユニだったのだけはやっぱり違和感があったw
04-13 22:59

でもJリーグを見に行くようになってから、むしろホームが白であることに違和感を覚えてきた。
04-13 22:57

スポーツ好きのきっかけが、どうしても年代的に野球が入り口なのだが、当初はホームチームが白なのが当たり前に思っていた。
04-13 22:56

で、仙台はチケットを持ってるけど、鳥栖は先に博多のホテルを押さえていた方が正解かな?
04-13 22:43

なんかゴールデンウィークも仕事とか言われたから、交換条件で5月10日(仙台)と30日、31日(鳥栖→ダービー)は確定休にしようと思っている。
04-13 22:42

ハクタイセイって須貝が乗ったことなかったっけ?
04-13 22:20

たらま~(*`・ω・)ゞ
04-13 22:03

おはモーございます( ・ω・)ノ今朝は寝坊してバタバタ(^^;仕事に遅刻はしてないけど。
04-13 10:03

そうか、次節は終了間際に追いついた同士(浦和vs横浜M)と、追いつかれた同士(仙台vs川崎)なのか。日程君、よくできてるな~Σ(・ω・ノ)ノ!
04-13 01:10

浦和戦でもイベントのネタに手抜きがないどころか、むしろアグレッシブなネタをぶっこんできた川崎はスゴいと思った。もう埼玉スタジアムでの関塚発言は水に流してもいいかな。
04-13 00:27

等々力といえば『人間ブルドーザー鄭大世』の横断幕が懐かしい。
04-13 00:22

http://t.co/UXfQq22iE8 まだ桜が残ってる@新守谷駅
04-13 00:19

この時間、寒い!
04-13 00:08

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4272-32883852
trackback