04/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

どうせ則夫はレディースからは選ばないんでしょ?じゃあ、浦和レッズレディースvsなでしこジャパンのマッチメイクは問題ないじゃん。壮行試合、駒場でやろうぜよ。
04-24 22:45

だって自分はそもそもがAB型なんだもん。ハナからマトモなわけがない。
04-24 22:33

だけどさ、自分は「天然」というものを『悪』だとか『恥ずべきこと』だとか思わないんだよね。「えっ、何か問題があって?」ぐらいにしか捉えていない。
04-24 22:31

いやさ、文脈的にも「俺って天然だから」というのは成立しないみたいだし天然を肯定されちゃうと、天然を指摘した側にとって面白くないわけでしょ。
04-24 22:28

最近、「藤沢君、天然でしょ?」ってよく言われるのだが、みんながそう言うのだから間違いではないのだろう。でもさ、これってアッサリ認めちゃうとそれはそれでおかしなことになるんだよね?
04-24 22:26

たら~ま~(*`・ω・)ゞ
04-24 22:22

【朗報】キンクパール帰厩。
04-24 21:51

(´-`).。oO(アムラー世代の人って今、何歳ぐらいなんだろう)
04-24 12:32

ダノンプラチナ、春全休か。
04-24 08:04

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-24 06:31

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4283-2dcb2903
trackback