04/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

近道しようと思ったら、思いっきり道を間違えていたでござる。
04-26 23:53

武藤の寿司ネタにレッズサポが素直に乗っかれているのは、スシボンバーの高原の時だとあっという間に破産しそうな危惧があったかもしれないが、武藤だったら大丈夫じゃね?というのが根本にあるような気がする。
04-26 23:25

仕事で取り扱っている部品で『上』のパーツと『下』のパーツがあるものがあるんだけど、それを使う時に「下を(外から)入れて」と女性のスタッフから言われると、脳内で“した”を正しく変換できなくなる時がある自分は欲求不満だろうか?
04-26 22:35

いっそのこと早い時間に失点していれば、その後の時間帯でちょっとしたプレーでも『Nice Save』を出すことができるのに。
04-26 21:19

埼玉スタジアムで後半ATに入るまで相手を0に抑えて2点差以上つけている試合において、そのATにおいて失点するのは本当にもったいない。なぜなら『文化シヤッター』の出しどころがなくなるから。
04-26 21:18

ウガの代打はヒラじゃダメかしら?
04-26 20:49

そろそろ関根くんが『平成の牛若丸』と言われ出す頃だ。
04-26 20:23

U-22がまた大敗したのはよろしくないよね。メンツを固定できないことで、対戦カード間でもボーナスステージになってしまうカードと実力伯仲のカードでの差ができるのはどうなのかと。
04-26 19:09

J2は2位金沢で3位長崎なのかΣ(・ω・ノ)ノ!
04-26 18:17

プレシャスルージュは松若→松山なのね。
04-26 18:14

1分け2勝w実況が負け犬根性が染み付いてるww
04-26 16:36

工藤も左バッターが続くから森福に代えて点取られてたら世話ないな。
04-26 15:44

おっ、新潟追いついた!
04-26 15:28

マイラーズCはフィエロからヒモ荒れ狙い。馬単07→01 11 16 13
04-26 15:28

(´-`).。oO(母校はレッズと練習試合をしたのか)
04-26 15:16

4回2/3で降板…
04-26 15:00

レディース頑張った!駒場組の皆さん、お疲れさまでした。
04-26 14:55

なんかヤフオクドームの展開が草野球ww
04-26 14:07

あ、だからギンギラギンなのか。>松田
04-26 13:28

(´-`).。oO(ホントにコジトモ人気がわからない。教えて、偉い人…)
04-26 12:46

堀厩舎の金子さんの馬に柴田大知とは珍しい取り合わせだな。
04-26 12:17

よかった、トレースオンアイス優先出走権取れた。
04-26 11:53

関根くんと武藤のゴールで勝ったから、明日のロト6は19と24は絶対に入れようw
04-26 08:47

ガンバ戦辺りではレフェリーとのワンツーで点が入りそうだな(殴
04-26 08:14

前節は武藤が“ゴールポストとのワンツー”で点を決めて、昨日は関根くんが“闘莉王とのワンツー”で点を決めて、なんか味方以外でワンツーをすると点が入るな(違
04-26 08:13

あれ、関根くんのセレモニーゴールって2打数2安打?
04-26 07:55

その先、仙台と鳥栖は行く。
04-26 07:48

来週のガンバ戦は参戦できそうだな。
04-26 07:47

スゲーな、ポカリのCMΣ(・ω・ノ)ノ!
04-26 07:39

BARBEE BOYSのドラムの人って、「あるよ」のセリフで有名な俳優さんに似てるよね。
04-26 07:29

朝っぱらから『目を閉じておいでよ』をヘビロテ中
04-26 07:26

他のチームって、浦和戦だけ特別ボーナスの設定ってあるのだろうか?ハイライト映像を何試合も見ていると、浦和戦とそれ以外で明らかにプレーの質が違うんだけど。
04-26 06:59

しかし西野さんは60歳には見えんな。
04-26 06:50

清水はマジで今年、降格しそうだな。浮上できそうなムードがまるでない。
04-26 06:38

鹿島は開幕の清水戦に続いてノーゴール判定に泣かされたわけだが、神戸の決勝ゴールとなったCK守備での凡ミスといい、誤審に泣かされるとか、トータルで今年は鹿島っぽくないな。
04-26 06:33

『カレーシュー』というカレー風味のシュークリームってないかしら?
04-26 06:20

横浜Mvs湘南というカードはダービーマッチという気がしない。
04-26 06:18

スタンドから見て右側がホームというのは、先週、ハイライトで見た北九州の本城もそうだったけど、陸上トラックのあるスタジアムでホームが右側だと違和感があるな。
04-26 06:17

松本は、攻撃のシーンで普通に人数をかけてやっていたけどさ、松本だけじゃないけどよそのチームって浦和戦だけ5バック気味なの?
04-26 06:14

YouTubeのスカパー公式で各試合のハイライトを見ているけど、エルウィンもスタンドから見て右側がホームのゴール裏なのね。
04-26 06:12

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-26 06:10

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4285-0edea1a4
trackback