04/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

九州だと春と夏の大会の間に高校野球のNHK杯がある。まあ「NHK杯」といえば出場者にとっても前哨戦だけど、中継スタッフにとっても前哨戦なのよね。>RT
04-27 22:28

RT @mayu_pocari: NHK杯と言われて何を思い浮かべる?って質問すれば人柄や趣味がちょっとわかるんじゃないかと常々思ってるんだけどどう?自分は放送コンクール
04-27 22:26

http://t.co/pXGESTvjK6 鳥栖戦のチケット買ってきたんだけど、最初、セブンイレブンに行ったら『予定枚数終了』と出たので焦った(^^;ローソンで買えたけど、参戦しようと思っている人はチケットを確保していた方がいいかも。
04-27 22:10

睡眠不足だと堪える気温になってきたね。
04-27 20:11

たらま~(*`・ω・)ゞ
04-27 20:10

で、宇佐美の忍者ゴールの時に、槙野や森脇並みの早さで岩下が宇佐美に駆け寄ったのだけど、この人、鹿児島実業の時の冬の選手権で日テレのカメラが1台も追いつけないくらいの早いリスタートからFKでゴールを決めているから、宇佐美の忍者ゴールへの準備が最も出来ていたのは岩下かもしれない。
04-27 12:10

東口は宇佐美に足向けて寝られないね。
04-27 12:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-27 07:34

自転車に5時間ぐらい乗ってたから腰とケツが痛い
04-27 03:10

なんか、今夜は薄ら寒くない?
04-27 02:05

焦った。カードや免許証を入れたバックを落としたかと思った。コンビニの買い物袋の中に入れてた。一安心。
04-27 01:37

新大利根橋にタッチ! http://t.co/YR4USdLYUy
04-27 00:00

03:58 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4286-e5248ba4
trackback