05/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

そういえばマルシオはどうしているのだろう?そして「岐阜」という話の出所はどこだったんだろう?
05-06 23:22

こんなゆるキャラいるの?ww > RT
05-06 23:11

RT @moriagetiger: 10日の鹿児島ユナイテッドvsソニー仙台は今ステージの天王山。見に行かないわけがない。ただ、唯一にして最大の問題が現在のところ微妙な天気予報。たいがーとして、ゴール裏に立てるかどうかは神のみぞ知る。 http://t.co/msD6g4
05-06 23:11

今までにないタイプのスポンサーのような気がする > RT
05-06 22:45

RT @Vegalta_News: 【5月10日 J1 浦和戦】専門学校花壇自動車大学校 マッチデー開催のお知らせ http://t.co/6hOPrRxAW6
05-06 22:45

ズムスタをズムサタに空目
05-06 22:41

今日のJ2はスコアレスドローが5試合もあったのか!中2日→更に中2日の土曜日もそんな感じになるのだろうか?
05-06 22:30

|д゚)チラッ RT @tokidokinikki: 望月理恵が離婚していたので急にやる気が出たにっきさん。
05-06 22:27

埼玉スタジアムでレッズの試合が始まる前の時間帯の鳩ヶ谷止まり #殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう 53,000から入ったガンバ戦の13時台に12分に1本なんてあり得んo(`ω´ )oプンスカ
05-06 22:16

仙台は間違いなく連敗中そのままのチームだね┐('~`;)┌
05-06 20:31

札幌が引き分けてtoto終了。
05-06 19:57

あと仙台は勝ち点取ってください。
05-06 19:01

とにかく札幌勝て!
05-06 19:00

よしっ、BMWは引き分けた!
05-06 19:00

あと札幌と仙台頑張れ!
05-06 18:02

BMWの湘南vs神戸はそのまま終わってください(願
05-06 18:01

あぶねー。岡山vs栃木の結果を今知ったよ。引き分けは持ってるよ♪
05-06 18:00

バツ2になりました(※totoの話です。セレッソが負けるから…)
05-06 17:57

桜はなにやってんの?
05-06 17:55

休日出勤から撤収(*`・ω・)ゞ
05-06 17:42

笑ってるのも今のうちだけやで。今年は失速しないよ。 >RT
05-06 17:00

RT @hikarikakehashi: 浦和追撃態勢は整った?どうせあのチームは最後2試合くらいで失速するからな(微笑)
05-06 16:59

でも、今のところハズレたのは長崎の勝ちだけ。
05-06 16:59

やっぱりminitotoAを買ってりゃ当たってた…
05-06 16:58

スポーツ界での二大格言。『野球はツーアウトから』『サッカーは2-0が危険なスコア』
05-06 16:56

んんっ、播戸スタメンなの?
05-06 16:27

船橋の最終は4の頭でおねがいします(*`・ω・)ゞ
05-06 16:26

あっ、やべー。minitoto買ってりゃ当たってたっぽいぞ。
05-06 16:09

まうんと君、モンドシャルナ・武豊だってよ >RT
05-06 15:59

RT @choi_sashi: 特別想定です。土曜モンドシャルナアウォーディーポルトドートウィユ日曜ピオネロベルサリエーレダノンメジャーオメガスパーキング
05-06 15:58

せっかく日本平が2-2になったのに山形が点取っちゃったからな(´・c_・`)
05-06 15:47

日本平はあと1点ずつ取り合え。ビッグスワンはスコアレスのままおねがいします!
05-06 15:11

バツイチになりました。(※totoの話です。水戸ちゃんが負けるから…)
05-06 15:08

長崎強いね。
05-06 15:01

豊田も6試合連続?
05-06 14:48

んっ、レディース追いついた!?
05-06 14:44

(´-`).。oO(そろそろマジメにやらないと、休日出勤中にサボってるのがバレちゃう…)
05-06 14:38

まあ、ダービーに間に合えば…>RT
05-06 14:27

RT @keiba_book: M.デムーロ騎手が休業届を提出http://t.co/CUEmMZ0HrM
05-06 14:27

3-0からの悲劇は1回目がラモスで、2回目が大榎か。い、井原…(((((((・・;)
05-06 13:49

岐阜と京都って電車で1本で行けるよね?と思ったけど、自分が最初思ったのは米原だった(汗
05-06 13:30

『乗馬へ』というリリースを見て、種牡馬としての引き取り手が見つかったのかな?>RT
05-06 13:09

RT @tsukudani_ishi: 競走能力喪失バリアシオンは種牡馬に/競馬・レース/デイリースポーツ online http://t.co/eq0DZ5HDrv
05-06 13:08

これがホントの『みちのく一人旅』(違 >RT
05-06 12:59

RT @Ndsk_Foot: 【速報】後半44分、スペランツァFC大阪高槻先制!成宮唯の一人旅!
05-06 12:58

ん、新潟大賞典のラングレーって抽選対象なのに福永を確保してんの?
05-06 12:53

おおっ、猶本ちゃんスタメンじゃん!
05-06 12:10

ドラゴンゲートの金網戦はCIMAが負け残りだったのか。でも元々、短髪の人が坊主になっても面白くない。で、巻き添えはいたの?
05-06 12:09

あっ、赤岡は今日は船橋か。
05-06 07:17

あれ、赤岡はどうしたの?この3日間乗ってないんだけど。
05-06 06:26

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-06 05:42

23日の19時か。仕事にならなきゃ行けるな@鹿島戦。
05-06 05:40

うん、21時に受信したメールに気づいてない。
05-06 05:34

えっ、鹿島負けたの?先制したんじゃなかったっけ?※鹿島先制直後に寝落ち
05-06 05:33

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4295-4e135d79
trackback