05/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(田中陽子の婦警姿…) > RT
05-12 23:05

RT @TANAKAYoko20: 今日は相模原南警察の1日署長をしました👮交通安全努めましょう(^o^) http://t.co/E9RubdZR66
05-12 23:04

鹿児島ユナイテッドで(KUFC)か。コレで人文字の並びを間違えると…(殴
05-12 22:01

とりあえずシャワる。
05-12 21:41

まあ水も滴るいい男にはなっt…(略殴
05-12 21:34

トランクスまでぐっちょり…_| ̄|○
05-12 21:32

土砂降りの雨の中を買い物から戻ってきた。ワンチャンス、大丈夫だと思ったのに。
05-12 21:32

QVKだったから写真撮ってないんだよね。ベガサポさんにウケていたのに。
05-12 20:48

先月使ったガードの引き落とし日がわからない件。電話代は引き落とされていたんだけど…
05-12 20:46

村井:初犯だから注意でいいんじゃね?
05-12 20:14

FC東京の武藤のケガが大したことないのは祈るけど、レッズ戦に出られないならそれでもいいじゃないか。土曜日に仮に武藤不在でレッズに負けた時に『武藤がいなかったから負けた』ってガスサポが言うかもしれないけど、その先は『武藤がいなくなったから失速した』ってなるんでしょ。
05-12 19:48

鹿児島の人に『せんだいのいずみちゅうおうに行ってきた』と言うと、おそらく『川内の出水中央に行ってきた』と脳内で変換されるだろうから、おそらく混乱するだろう。
05-12 19:13

そういえば、ユアスタでの試合後に両チームの選手がそれぞれのサポーターに挨拶している時に、ベガッ太君が武藤のところに来て握手してたよね?
05-12 18:05

土曜日のガス戦は行けそうなムードになってきた。
05-12 07:40

おはようございます(^^)
05-12 07:39

ガッツリと寝落ちてた(^^;
05-12 07:22

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-12 07:19

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4301-77c04fc1
trackback