05/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

武藤は武藤でも雄樹の方だ。雄樹だ、雄樹だ!人気を集めていた嘉紀はピッチに沈みました。
05-14 22:39

「仙台=韓国のようなチーム」というのは語弊があるかもしれないけど、5連敗中で1-3になった時点で『攻めるしか手がなくなった』ことが、そういう感じになったのかな~と。
05-14 22:00

仙台戦の4失点は、今年初めてJリーグで韓国のようなチームにあたったことかな。
05-14 21:58

土曜日のチケットを確保。
05-14 21:55

あっそうか、新都心のビアフェスなのか。
05-14 19:19

( ゚∀゚)o彡° kome war ( ゚∀゚)o彡° kome kome war
05-14 19:03

だから大人なムーディーなキスを身につけないと…(殴蹴
05-14 18:59

急に暑くなってきたから早くもバテ気味である。こんなんじゃ、とてもベットの上でハッスルできない…(殴
05-14 18:59

お互いによくわかってるwww > RT
05-14 18:57

RT @MTWTJ: ゴール裏から拍手で迎えられる高山主審。オニギリを差し出そうとするコアサポw高山主審も「歓迎してるのは違う(湘南の)高山だろ?」と返してきたw
05-14 18:56

たらーまー(*`・ω・)ゞ
05-14 18:55

朝に肉球を予約したもんだから、めちゃくちゃ今日が金曜日のように感じてならない。
05-14 12:20

(´-`).。oO(ゴメン、LINEは本当にわからない…)
05-14 06:57

土曜日、ハリルが来るんだって。
05-14 06:47

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-14 06:43

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4303-25d5908b
trackback