05/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(関根君のチャントも武藤のチャントも、まだまともに聞いたことがない…)
05-17 21:01

高田騎手、頑張ってくださ~い。ところでオートウィユ競馬場って、某ドートウィユの名前の由来の競馬場なの? >RT
05-17 20:38

RT @zunzunzunbow: オートゥイユ競馬場に到着しました!めちゃくちゃ緊張しています。。それでは! http://t.co/3RYGe0ISLJ
05-17 20:36

ハープの下は取らないよ #情報戦
05-17 20:31

今日のヴィクトリアマイルの馬券は当たるハズがない。だって、大逃げのミナレットを見ながら(´-`).。oO(嘉藤がやけに派手に飛ばしているな…)って思っていたから。今日の鞍上が江田照であることに気づいたのは3着に粘ってから。こんな心持ちじゃどうしようもない。
05-17 20:12

先週の今ごろはまだ仙台で牛タン食っていたかと思うと1週間が過ぎるのは早いね。
05-17 20:04

TLに復帰
05-17 20:03

これから散髪でちょい離脱
05-17 19:40

(´-`).。oO(3月に名古屋でひつまぶしを食べたけど、あれなら浦和のちゃんとしたお店で奮発した方が絶対にいい…)
05-17 19:19

っていうかエアグルーヴにぶつけてくる人いるの?
05-17 19:15

2~5位ぐらいはゴッソリ抜かれるようなラインナップになりそうだ。
05-17 19:14

よく考えたら今度の土曜日はPOGドラフトのリスト提出日だわ。まあこっちからは『誰が1位で書くかわからない』馬をベタベタと並べておくか。
05-17 19:08

前の人が着ていたTシャツの『SANTANA』(サンタナ)を『SAITAMA』(サイタマ)に空目
05-17 19:02

http://t.co/mmYmDh11Sx 新宿にて。この便、どういう運行経路をしてるんだ?
05-17 18:31

電車で寝ている間に『来週の新潟でリサを買え』というアドバイスが増えていた件
05-17 18:06

おおっ、レディース勝ったのね。
05-17 17:59

3連単の高額配当の歴代1位と2位に絡んでいるミナレットは稀代の大悪女じゃないか。
05-17 17:11

来週の新潟、松若も吉田隼人もサスペンションで誰買えばいいんだよ?
05-17 17:09

昨日の京王杯がけいた繋がりで、今日が藤原繋がりって…
05-17 16:02

あっ、新潟の最終買うの忘れたw
05-17 16:01

この配当よりも売れてない組合わせが600通りぐらいあるのが信じられん。
05-17 15:59

あまりにも勝ち誇ったストレートガール陣営をブーイングしたくなってきたwこのレースに限っては、バンザイをする権利があるのはミナレット陣営だと思うぞ。
05-17 15:57

3連単3着抜けの不幸馬券自慢早よw
05-17 15:54

今日はなんという日だ┐('~`;)┌
05-17 15:53

ミナレット絡みね。
05-17 15:51

馬単よりもついたワイドww
05-17 15:50

当たるか、こんなもんo(`ω´ )o
05-17 15:49

いい天気なのに江田照で馬券が荒れるとか。
05-17 15:49

来週、レッツゴードンキはないんじゃないの?
05-17 15:44

ミナレット3着!?
05-17 15:44

手拍子グダグダの巻
05-17 15:40

眠くなってきちゃった@東京競馬場
05-17 14:13

京都の8Rってよくこれが特払いにならないもんだね。
05-17 13:53

http://t.co/hRSVx2SM9l このメンコのマークが鈴与っぽい気がする。
05-17 13:07

http://t.co/mTxkm4rnkk 並ぶとよくわかる。なんか東サラが1st勝負服で、ミュゼが2nd勝負服みたいだ。
05-17 12:14

ミュゼの勝負服って東サラの青バージョンなんだな。
05-17 12:12

12の頭で3~5着はあるのに。
05-17 11:25

江田勇に割られた(泣
05-17 11:25

RT @macky0625: 鹿児島ユナイテッドFCのホームゲーム会場で販売している休暇村指宿さんの『メンチ勝』!!男気ジャンケンで勝った佐々木さんが買ってくれました!ボリュームたっぷりでおいしー♡ http://t.co/yhhIiL5pK0
05-17 11:19

「ヨシッ!」という声がしてからワンテンポおいて「あっ!」って声がしてきたんだもんwww
05-17 10:01

【悲報】指定席の隣のシマの兄ちゃん、京都の1Rと2Rを買い間違えた模様w
05-17 10:00

あっ、開門ダッシュステークス発走w
05-17 08:50

ノ RT @keyaki_tubuyaki: ノ RT @Reds_liffey ヒーローインタビューをヒロインと略すのは分かるけど、どうしても「女の子?」って思ってしまう。
05-17 08:49

ウチの武藤がこれからさらに活躍すると、アメトークの『じゃない方芸人』の会のゲストに呼ばれるんじゃなかろうか。
05-17 08:37

http://t.co/TpU77nvtkn 東京競馬場の指定席にゃう(*^^*)
05-17 08:13

なんか平川と寺島進って似ているような気がする。
05-17 06:31

府中の某温泉施設なうでござるが、昨夜、サウナで大学生ぐらいの3人組が夏休みのナンパ会議をしていたのがゲスかった件ww
05-17 06:14

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-17 06:11

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4306-1c418693
trackback