05/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

カックラキン大放送 #懐かしい番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 22:30

コルポグロッソ #懐かしい番組のタイトル挙げてTLを過去に戻そう
05-18 22:24

たかじんnoばぁ~ #懐かしい番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 22:12

タイチにムカついて、公式のコメントに『テメー、カベジェラ戦やれよ』って書き込んじゃった(テヘ
05-18 21:53

カノッサの屈辱 #懐かしい番組のタイトル挙げてtlを過去に戻そう
05-18 21:30

たらいま~(*`・ω・)ゞ
05-18 21:06

(´-`).。oO(遅延行為気味に残業してたけど、飽きたから帰る)
05-18 20:52

鳥栖のアウトレットって鳥栖駅からは近いの?
05-18 20:20

絶賛、残業中
05-18 20:00

ヴィクトワールピサの良さそうなのが全部牝馬な件。牡馬や~い。
05-18 01:53

除外狙いなら敢えてサトノという手もあるのか。←やらない
05-18 01:41

情報戦をやってる間に通算のツイートが40,000になりそう。
05-18 01:39

トーセンが冠をやめちゃったのが…
05-18 01:38

とりあえずサトノはパス。
05-18 01:37

好みの血統にチェックを入れていったら金子さんの馬がやたら多かった件。
05-18 01:36

ちなみに、狙い打ちする気満々だったリッスンの2013はイギリスに輸出されていたでござる。
05-18 01:29

どう考えてもPOGリストのバランスが悪すぎる件。
05-18 01:28

始まりはたぶんこれ。1990年の新潟記念@サファリオリーブ #エダテル伝説
05-18 01:03

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4307-2d2a5758
trackback