05/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

ジェイソンマスクって、値段はいくらぐらいだっけ?
05-20 20:36

土曜日のFC東京戦で、トーキョーのゴール裏がルパン三世のテーマをやり始めたから「どこの高校のブラスバンドだよ」って突っ込もうと思ったんだけど、ツイートしようとしたタイミングで関根→武藤の綺麗なゴールが決まったおかげで突っ込むの忘れてたよ(^^;
05-20 13:07

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-20 06:56

(´-`).。oO(なんか、childsviewさんの1位と2位は、自分の2位と3位のような気がする) #情報戦
05-20 05:03

(´-`).。oO(チョルモンさんってダイワメジャー産駒を指名したことあったっけ?) #情報戦
05-20 05:01

で、おっ♪と思った馬に限ってほとんど情報がない件。
05-20 03:51

ダメだ。狙いたい馬がことごとく1月生まれな件。
05-20 03:50

改めてガス戦のダイジェスト見たけど、梅ちゃんのゴールの時、ガスのカニーニ、梅ちゃんのシュートを避けてるじゃんwww
05-20 00:08

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4309-227fa89a
trackback