05/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

オールザウェイベイビーの2013に行ったった(*`・ω・)ゞ
05-26 23:24

ヴィルシーナの下も空いてる?
05-26 22:53

フェノーメノの下は遅いのね。
05-26 22:39

誰がどのディープを指名しているのかを、自分で探すより聞いた方が早い気がしてきた(殴蹴
05-26 21:48

2戦合計4-4といえば、2007年の城南一和との準決勝。今でも燃える!
05-26 21:23

そういえば、鳥栖っていつからホームで負けてない?
05-26 20:19

たらいま~(*`・ω・)ゞ
05-26 19:31

今回の『わくわくドキドキPOG』のドラフトで、あからさまに故障持ちとかに突っ込んじゃった人っている?
05-26 12:33

(´-`).。oO(そろそろ間違えそうな人がいそうだから言っておくけど、武藤は寿司を『もたらす』のであって『もよおす』じゃないからな…)
05-26 12:26

でも土曜日はデーゲームじゃないや。
05-26 06:50

週末はヤフオクドームでソフトバンクの試合があるのか。
05-26 06:49

明治安田生命がJリーグの冠スポンサー、日本生命がプロ野球交流戦の冠スポンサー、生命保険の会社って儲かってるんだな(棒
05-26 06:47

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-26 05:55

うっちーと言えば内舘秀樹(キリッ
05-26 00:39

『あさひなぐ』を実写化したら旭は時東ぁみか? >RT
05-26 00:23

RT @kozaki_ai: 12巻でやってました…!リクエスト被りも出てきたのでそろそろなんとかせねば…。 RT @hapinef: @kozaki_ai 初めてリプライさせて頂きます。ベターに眼鏡つながりでDr.スランプの二ツ坂薙刀部が見たいです。 http://t.co/
05-26 00:22

03:32 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4316-923aac1a
trackback