05/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

土曜日のためにメモっとこ > RT
05-28 21:38

RT @gacha3cue: 友人夫婦が来月の鳥栖vsFC東京戦と翌日のアビスパの試合を見にこちらに来るんでこれは食っとけ!みたいなのある?って聞かれたんでとりあえず天ぷらのひらおを推しておいた。あのスタイルは珍しいと思うの。
05-28 21:37

放り込みサッカー対策ですね(違 RT @urami_son31215: 今日も今日とてハイボール http://t.co/UcuRyc0AoW
05-28 21:26

なでしこはイタリア相手にウノゼロだったのね(棒
05-28 21:18

ダービーの枠順の1995年感。
05-28 20:34

えっ、鳥栖戦のハーフタイムにナオト・インティライミがライブ!?
05-28 20:33

(´-`).。oO(やべ、チョルモンさんのマンハッタンカフェ枠、1頭と勘違いしてた。小島太に気がつかなかった…_| ̄|○)
05-28 20:24

(´-`).。oO(ドゥラメンテは14番か。東京優駿の14番、すなわちトーキョーの14番…。よし、土曜日に限りガスの武藤の大活躍を許す。ちゃんと新聞の見出しになってこい)
05-28 19:33

たらいま~(*`・ω・)ゞ
05-28 19:30

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-28 06:17

やっぱりドラフトが1週早いんだよね。情報収集というより、目標を決める上で。ドゥラメンテがダービーを勝ったら、やっぱりそりゃ3連覇を狙いにいかなきゃいけなくなるし、上位争いだけならまた違ってくるし。
05-28 00:52

ウチのディープ3頭というのは少ない方だよな。もう1枠、行くべきかね。
05-28 00:48

セレクトの1歳セールの社台F産は回避したいんだよね。
05-28 00:17

(´-`).。oO(もうちょっと、けん♂さんがワケあり物件に突撃していると思ったんだけどな…/心の声)
05-28 00:14

今、残っているディープがワケあり物件にしか見えないw
05-28 00:12

03:31 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4318-3701e269
trackback