06/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

RT @tororeds: 「ポポれ」に次いで「ムトれ」あるいは「寿司れ」の造語が誕生しそうだ。
06-03 21:21

一昔前までは東海が鬼門だったのにね。今や、ユアスタ・ベアスタ・日立台。風水的にも鬼門の場所って時間と共に動くのだろうか?
06-03 21:09

えっ、ロッテ追いついたの?
06-03 21:04

開始早々の梅ちゃんゴールも逆転されて気がつけば3失点とデジャヴ感満載の試合を、負けから引き分けに持ち込めたのは大きいよ!
06-03 21:01

川崎戦に続いての価値あるドローだね。
06-03 20:59

引き分けだけど、今日の武藤のゴールも寿司に値するな。
06-03 20:58

スゲー、追いついた!
06-03 20:57

槙野がゴールしたから、これでリーグ戦のスタメンのフィールドプレーヤーってみんな決めたの?
06-03 20:38

おおっ、槙野が取った♪
06-03 20:35

どう、レッズ、どう?
06-03 20:04

たらいま~(*`・ω・)ゞ
06-03 20:03

ね、眠い。眠すぎ謙信。
06-03 17:24

実は昨夜、眠れなかったんよね。それでモーレツに反動が来ている。
06-03 17:23

日立台現地組の皆さんに今日は託します!ヾ(♯゚Д゚)ノウラーワレッズ
06-03 12:14

おはモーございます( ・ω・)ノ
06-03 07:25

甲子園で9回表に逆転満塁ホームランが出る方が、錦織圭がフルセットで勝つより難しい気がするから、勝つでしょこれ。
06-03 02:36

03:31 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4326-856aff07
trackback