06/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(そうそう、埼玉スタジアムから浦和駅西口のバスの中、ふと顔を上げたら前の席の女性のスマホの画面から自分のアイコンが見えたんだけど、誰だったんだろう?浦和駅西口に20時ちょうどぐらいに着いた便で、ボクは麦わら帽子風のテンガロンハットを被ってた)
06-07 22:34

秋葉原でちゃんと降りないと(*`・ω・)ゞ
06-07 22:29

京浜東北に乗れたww
06-07 22:29

東京駅まで乗り過ごした挙げ句に線路にバッグを落として大迷惑なうwでも無事にリカバーww
06-07 22:27

やべー東京駅だw
06-07 22:14

浦和から平塚行きライドオン。
06-07 21:44

寝たらアカン。乗ろうとしている電車、平塚行きやん。
06-07 21:43

伊勢丹に着いたよ!
06-07 20:02

旧中仙道に入った
06-07 19:52

(´-`).。oO(いや、熟をさん。“公の目標”は『3連覇』って書いてるのに…)
06-07 19:51

やっと駒場のところ過ぎた
06-07 19:48

ついっぷるのアプリがスゲー不安定なんだけど┐('~`;)┌
06-07 19:46

救急車が追い越していったΣ(・ω・ノ)ノ!
06-07 19:44

まだK'sデンキのところ(((^^;)
06-07 19:42

http://t.co/HkKdPMiyIV MDPに載ってたこの広告。左の女性をとっきーで実写化希望(殴
06-07 19:20

(´-`).。oO(鳥栖の監督が田坂さんになったら怖いかも…)
06-07 18:52

順調おばさんTL www
06-07 18:47

今日って、結構、外国人のお客を見るんだけど@埼玉スタジアム
06-07 18:36

勝てば無条件で、ってことでもなかったしね。ステージ優勝というよりは、スポンサーからの懸賞金をもらえるだけの話だから。 >RT
06-07 18:35

RT @nakajima1974: ステージ優勝の可能性のあった埼スタ 浦和レッズー清水エスパルス 44424人 もっと入るのかと思ったけど。。。ちなみに、阪神ー日本ハム 46720人 巨人ーソフトバンク 45286人
06-07 18:34

(゜Д゜≡゜Д゜)? ドコドコ RT @nyadia9_amesyo: バス並び中。後ろにリア充並んでて、彼女の方がアニメ声でなんかイラっとするからどんな顔思って振り返ったら実にアレだったので、久しぶりに殺意を抱きました。
06-07 18:31

浦和駅行きのバス乗り場の並び、どうなってんだ?
06-07 18:24

今日は完封勝ちでOKじゃないの?ここんとこ失点が多かったから。
06-07 18:00

ミシャがさっさと引き揚げたから今日は決まってないよね。
06-07 17:59

うらほー\(^^)/
06-07 17:57

東京戦の時の忠成の先制ゴールもそうだったけど、アッパーでアイスコーヒーにガムシロ入れてる時に点が入るなw
06-07 17:15

いいの、いいの、後半勝負で。
06-07 16:52

清水は両SBがイエローをもらってるのね。数的優位、取りたいね。
06-07 16:52

前半に風下の試合が続くのは気のせい?
06-07 16:32

周作のプレゼントパスは単なるパスミスではなく『このボールをシュートしてみろ』という煽りだと思いたい。
06-07 16:29

http://t.co/LsCtmot55m 本日の肉球オールスターズ。あれ、5種類全部と言ったのに4種類しかなくね?w
06-07 16:06

「たいいく」シールを手に入れた! http://t.co/X7EHJ8wGii
06-07 16:01

埼玉スタジアム2002にタッチ! http://t.co/myHFHbqrfS
06-07 16:01

http://t.co/tWCjWNhPUz 今日はここから!
06-07 16:00

A5とA6ゲートの間からホリが出てきた!
06-07 15:57

南広場のMDP売場の現金レーンの子、可愛かったな。
06-07 15:55

浦和美園のロータリーのエスパルスの旗、一瞬、ソフトバンクかと思った。
06-07 15:48

「あじさい」シールを手に入れた! http://t.co/blD8SrRe3Z
06-07 15:43

待たせちゃった(^^; @ 肉球愛好会 浦和美園駅改札前臨時売店にタッチ! http://t.co/4WnVyS2p5q
06-07 15:43

(´-`).。oO(とりあえずスルーされているようだ)
06-07 15:28

昨日も今日も1600の新馬戦の馬連を引っかけてる件。新馬戦の予想が当たっても…
06-07 15:28

おかたくはお堅く守備を頑張ってほしい
06-07 15:24

安田記念はミッキーアイルから馬連&3連複でリアルインパクトとカレンブラックヒルが本線、モーリスとダノンシャークが押さえ。
06-07 15:23

で、次の電車は鳩ヶ谷止まりという…(´・ω・`)
06-07 14:51

後楽園のA館1Fからなら飯田橋の方が近いんじゃない?と思って飯田橋に来てみた。
06-07 14:50

http://t.co/pDfARae5BK お神輿出てる@蔵前
06-07 11:39

結局、二度寝したwおはモーございます( ・ω・)ノ
06-07 07:05

バルサ先制なら寝直すか。
06-07 04:01

この時間に目を覚ましたのは本当に偶然。そもそも寝るつもりで寝たわけでなく単なる寝落ちだった。
06-07 03:57

ムクリ(=_=)
06-07 03:52

03:31 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4330-45c8deed
trackback