06/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

ちっ、ちゃんと降りられたようだw
06-13 23:29

プラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ww RT @urami_son31215: 新習志野まで寝過ごさないからね、うん。
06-13 23:13

藤沢雄二さんの将来の嫁【みのり 】身長 180cm体型 ぷに髪色 黒髪型 ボブ言われたら落ちる言葉 好きだhttp://t.co/rZZzSHVbu1⇒さすがにこれはないw
06-13 22:46

y_fujisawa716さんの将来の嫁【まき 】身長 148cm体型 おっぱい大きめ髪色 茶っぽい黒髪型 ボブ言われたら落ちる言葉 もう少し君と一緒にいたいhttp://t.co/rZZzSHVbu1⇒身長は全然違うけど…(えっ
06-13 22:45

サトノベリーニは関西馬がこれ1頭だから怖いけどね。
06-13 22:28

クードラパンは消したい。とにかく消したい。
06-13 22:26

ウィズエモーションの相手はリリカルホワイトでいいような気がしてきた。
06-13 22:26

前のツイートの舌の根も乾いてないが、実はクラフトマンシップが2度目の万馬券を出した函館記念の時はロードプラチナムの本命だったw #好きです函館記念馬
06-13 21:32

クラフトマンシップ やっぱり万馬券の喜びには代えられない((o(^∇^)o)) #好きです函館記念馬
06-13 21:30

三沢がタイガーマスクの覆面を脱いだシーンで、実況が「タイガーがマスクを脱いだ!三沢となって襲いかかる!」と“即座に”言っているのは、冷静に考えるとおかしくないか?w
06-13 21:05

YouTubeでスパルタンXなう
06-13 20:59

えっ、ダスティ・ローデス死去!?うわっ…合掌。
06-13 20:26

ビール買ってこよ。。。。゛(ノ‥)ノ
06-13 19:32

交流戦のセ・リーグの成績が情けない。DHなんてアマチュアのためのルールだと思うんだけどね┐('~`;)┌
06-13 18:40

Superflyの『タマシイレボリューション』はいつ聴いてもアガるね♪
06-13 18:06

あれ、今日ってJ2なかったの?
06-13 18:02

(´-`).。oO(ここ2~3年、関西に行った時以外にカラオケに行ってないな)
06-13 17:48

今回のなでしこの勝ち方がリック・フレアーみたいに感じるのは気のせい?
06-13 12:58

勝ち点3を取れればよかろうもん(キリッ
06-13 12:56

(´-`).。oO(フォロワーさんで西武ドームに行っている人、誰かいないかな?) >RT
06-13 12:17

RT @mggyy: 西武vsヤクルト 14:00〜の試合前に投げさせてもらいますっ💚
06-13 12:16

あれ、カメルーンって初戦は6-0で勝たなかったっけ?
06-13 11:27

さすがのすがさわ
06-13 11:23

黒糖ドーナツ棒チームでは鮫ちゃんと川澄は擁護する(殴
06-13 11:20

えっ、2点目も入ったの!?
06-13 11:18

休日出勤からただいまーの鮫ちゃんゴール!?
06-13 11:17

さて休日出勤でござる(`~´ )
06-13 08:26

おはモーございます( ・ω・)ノ
06-13 07:12

03:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4336-333ca09b
trackback