06/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

土曜日に船橋の開催がないからな~(違 > RT
06-15 12:08

RT @inatomi_naho: (´-`).。oO(ハートビートナイター行きたいなぁ。ナイトチーバーって名称良いと思ったんだけどなぁ。 https://t.co/IZK9SWWHj3
06-15 12:08

おはモーございます( ・ω・)ノ
06-15 07:06

府中からたらいま~(*`・ω・)ゞ
06-15 01:52

今年の日本シリーズではな、どこが出場してもいいけどセ・リーグのチームよ、絶対に4戦4勝で決着つけろ!
06-15 00:38

それだけに、交流戦のセ・リーグの体たらくには腹が立つ!
06-15 00:37

DHなんてのはな、アマチュアのルールだと思うぞ。1人でも多く試合に出場できる、という点においてな。
06-15 00:36

暴論なのは承知の上、DHのある野球は大雑把になる。プロ野球ならピッチャーも打順に入るべきなんだよ、本来は。
06-15 00:34

くっそー、Facebookの某ライオンズファンがムカツク!DHのある生ぬるいルールにデカイ面されたくない!
06-15 00:32

っていうか庄司さんと1歳しか違わないの!?
06-15 00:28

あれ、コジトモって同学年?
06-15 00:26

03:30 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4338-d9258d82
trackback