06/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

でもね、片隅に紹介されていたプロフィールに好物:ワインに合う料理座右の銘:いいワインは1日にしてならず趣味:勝沼のワイナリー巡りって書いてあったら、どう見ても甲府との再契約の理由はワインだろw
06-24 22:49

で、本文を読むと『昨オフには(荻の)故郷のJ2岐阜、古巣のJ1FC東京からは高額のオファーがあったが「やりがいのあるチームでプレーしたい」と甲府と再契約』と書いてあった(※抜粋)ここだけ見ると、ヴァンフォーレのサポーターは心意気に感じると思うのね。→
06-24 22:46

2月初旬の山梨の新聞を見る機会があって、スポーツ欄の今シーズンのヴァンフォーレの選手紹介がGKの荻の回だった。→
06-24 22:42

それにしても、武藤の「もっと寿司をもたらします」宣言は、レジェンドじゃなくカリスマの域だな。http://t.co/SaQhq9BPC8
06-24 22:33

【緩募】アーティスト名を忘れてしまったのだが、♪タタンタンタンタンタンタタン タタンタタンタタン タタンタンタンタタンタタン タタッタタッタッタッタってメロディーの気だるい感じの洋楽の曲名
06-24 22:26

きたくん(o゚◇゚)ノ
06-24 22:21

とりあえずなでしこは勝ったのね。
06-24 12:58

おはモーございます( ・ω・)ノ※生存確認
06-24 10:39

03:33 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4346-f1e18cd5
trackback