06/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

RT @n_tomahawk: あと、今日の宝塚記念が「ゴールドシップのあの宝塚記念」とばかり言われてしまわないよう、ラブリーデイの強さをちゃんと伝えていかなきゃいけないとも思います。強い馬が必ず勝つとは限らないけれど、勝った馬は必ず強いんですから。
06-28 23:00

http://t.co/vFSGTLrr9D 新宿の紀伊国屋のところのカレー店、CLOVEにて
06-28 19:33

http://t.co/4SXCKU5gCH キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-28 15:45

金子さんバンサイ!
06-28 15:44

風が出てきていかにも雨が降りそうな東京競馬場。
06-28 15:05

鼻出血明けの馬なんて買えないぜよ┐('~`;)┌
06-28 15:04

WIN5、今週もアッサリ終了w
06-28 14:52

なんだよその単勝万馬券┐('~`;)┌
06-28 14:04

http://t.co/eIDhRABT63 寿司がもたらされた♪ヽ(´▽`)/@東京競馬場
06-28 12:29

それにしても縦縞は勝たないね。どこのダメ虎だよ。
06-28 12:08

今の函館はマクリのマクリになっちゃったね。
06-28 12:07

http://t.co/4kd1j9H9Ov ネコダンサー&リサ騎手需要あればどうぞ( ゚∀゚)つ
06-28 12:06

善臣連勝w
06-28 11:29

http://t.co/W1x8glsPLS もしかしていい方入った?
06-28 11:23

http://t.co/GaBYLMWNCL 善臣の頭なんて馬券が当たったw
06-28 10:59

戸崎落馬!
06-28 10:57

いいとこなしw
06-28 09:59

http://t.co/LkDmropl7C レッズサポとして4番に“ナス”だから買わざるを得ないw
06-28 09:46

んっ、柴山どうしたの?
06-28 09:03

GCの競馬コンシェルジュのお姉ちゃんって誰?
06-28 08:36

このなでしこにレッズレディースの選手が1人でもいれば、また気持ちも違うんだけどね…
06-28 07:02

5試合全て1点差勝利のなでしこJAPANのリックフレアー感。
06-28 07:01

朝風呂中になでしこ勝利ですか。これであと2試合できるの?
06-28 06:59

おはモーございます( ・ω・)ノ
06-28 05:42

その通り!>RT
06-28 02:23

RT @solo_kyu: 代表じゃなきゃ選手にあらずって雰囲気いい加減やめようよ。。
06-28 02:23

無敗で勝ち数も上回っているレッズが、4敗もしているFC東京と勝ち点差が6しかないのがなんか腑に落ちない。もっと開いていてもいい気がするんだけど。
06-28 02:22

中断明けの“18節”の山雅戦、“19節”の山形戦、“20節”の広島戦は3試合ワンセットで考えてターンオーバーしてほしいね。おそらくキモは“21節”の名古屋戦だから、とりあえずここ目標で。“22節”の甲府戦は本音を言えば惰性で押し切れるぐらいであってほしい。
06-28 02:15

CDTVのこの年末感。
06-28 02:09

レッズは無敗で前半戦を折り返し。スポンサー様の株価には高配をもたらす(キリッ
06-28 00:27

03:35 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4350-5c23aec5
trackback