07/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

TLはどちらかというと鷹党の方が多いみたい。
07-02 21:24

それよりもPKは両方とも微妙だよね。なでしこの得たPKは倒れたところはエリア内だけど、ファウルは外っぽいね。で、イングランドのPKはモロに帳尻だろwあれ、シミュレーションじゃないのか?
07-02 21:20

なでしこのハイライト見た。オウンゴールは仕方ないかな。あれ、触らないと完全に決定機だもんね。
07-02 21:17

ナビスコカップの神戸vs柏は、それぞのスタッフが「引いてこい」と言って選手を抽選会に送り出したくらい遺恨が勃発してるんだよね。ならば試合は、タッチラインに両チームのベンチ外の選手やボールボーイ、ユースの選手とかを並べてサッカー界初のランバージャックデスマッチで…(コラッ
07-02 12:25

悔しいけど、のりおのツキは相当なもんだ。
07-02 12:06

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-02 07:38

《7月の藤沢雄二》①後輩に告られる②謎の奇病発症③頭が冴え渡る④鰻の蒲焼を食べるhttp://t.co/JiAqqAAjUAき、奇病…!Σ( ̄□ ̄;)
07-02 05:25

Oh……ww > RT
07-02 05:19

RT @ayuko_tsushima: 猛暑の中クーラーも扇風機もない我が家につき、ようやく探しあてたうちわが、まさかのジャ…ジャイア……ッンツうちわだった件。 http://t.co/2jzy22Uljd
07-02 05:18

03:54 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4354-58aa7a33
trackback