07/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

あっ、秋葉原で傘忘れた(^^;
07-05 22:55

酷く疲れているので真っ直ぐ帰らないと。
07-05 22:53

守谷まで戻ってきた。
07-05 22:53

そういえば今回は、持っていった服を全部使いきったな。
07-05 21:00

東北新幹線って東京駅で八重洲口に直接出られる改札ってないんだっけ?
07-05 20:34

でも1本前の各駅に停まる便で寝ていてもよかったな。
07-05 20:02

大宮までがノンストップだと早いね。
07-05 20:02

寝てた(/_-)
07-05 20:01

臨時列車ながらも福島の次は大宮♪
07-05 19:04

http://t.co/LNLZxdAJvd この『つばさ』に乗って東京へヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
07-05 18:59

CBC賞の6-7-13という組み合わせに妙な既視感があったのだけど、これって今日、鹿島で引退試合やった3人の背番号じゃん。
07-05 18:56

そんな中、19時16分のつばさはグリーン車だけが満席。
07-05 17:39

だけど18時40分からは余裕があるようだ。
07-05 17:38

福島発の東京方面の新幹線は18時16分までは指定席もグリーン車も満席。
07-05 17:38

福島競馬場から撤収~
07-05 16:50

(´-`).。oO(あれ、今朝、仙台のテレビでやっていた渡辺徹が中津に行った回はいつの『遠くに行きたい』なんだ?)
07-05 16:11

そしてインタビューでの日本語がとても流暢なルメール。
07-05 16:03

表彰式で誰よりも早くカメラを探す陣内孝則ww
07-05 16:02

あれ、グリサージュの馬主って吉田千津さんだったっけ?
07-05 12:58

あ~あ、勝たれちゃった┐('~`;)┌(※別に武豊に罪はない)
07-05 12:53

っつーか、出遅れておっつけおっつけでよく勝ったなw
07-05 12:23

そして『わくわくドキドキPOG』 でも初勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
07-05 12:23

http://t.co/UqffOOPsDy ささやかながらちょっと復活。
07-05 12:15

そして3シーズン連続で『わくわくドキドキPOG』よりウマニティPOGの方の初勝利が早かった件ww
07-05 12:13

ウマニティとひんぽぐの初勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!
07-05 12:12

あれ、肉球のをじさんと陣内孝則とじゃどっちが年上なんだっけ?w
07-05 12:04

そしてトークより微妙な乾いた笑いww
07-05 11:57

なんかネタやり始めたw
07-05 11:57

俳優のトークショーなのに爆笑がおきる件w
07-05 11:56

http://t.co/IKP8VXihQb 陣内孝則トークショー中
07-05 11:54

http://t.co/9S1MCs1HKA 踏み切ってジャンプー!
07-05 11:41

http://t.co/REbGS8xOmt 障害を見せるの図
07-05 11:30

黛要らんわ~┐('~`;)┌
07-05 11:29

http://t.co/hQGk4pjhoB 置き障害設置中
07-05 11:21

うわっ、浜中要らんわ~┐('~`;)┌
07-05 11:05

『踏み切ってジャンプ』Tシャツ買ったったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
07-05 10:30

http://t.co/SOwQ6dNs9r 朝飯♪
07-05 09:50

JRAの夏競馬のCM。鶴瓶師匠はスイカとジョッキのビールを持っているが、麦茶じゃなくて大丈夫なんだろうか?と余計な心配をしてみるw
07-05 09:02

競馬場のオッズ画面で『88分前』って表示、初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!
07-05 08:40

チリがアルゼンチンをガッチリ完封って誰か言っちゃった?
07-05 08:30

ほんで先行入場したら男性4人組のグループの中に1人赤サポがおったwww
07-05 08:20

福島駅からタクシーで競馬場へ。指定席の整理券を確保できた♪
07-05 08:19

http://t.co/nyb00fFdnc 福島駅に着いた
07-05 08:04

仙台から福島へ移動中。
07-05 07:44

3決は延長戦なのかΣ(・ω・ノ)ノ!
07-05 06:56

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-05 06:55

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4357-f68dfd9a
trackback