07/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

浦和駅で、メキシコの覆面レスラーのようなデザインのTシャツを着た女性が降りてきたからギョッとしたら、そのTシャツに『sekainoowari』って書いてあった。
07-19 22:50

闘莉王の暴言の件、ほとんど英語禁止ボウリングみたいだな。
07-19 22:08

欲しい! >RT
07-19 22:03

RT @SuzumiyaNatsuki: お家帰ってきたら...宝塚記念の時に当てた景品のTシャツ届いてた!ラブリーデイシャツ!かっこよすぎるー!\(^o^)/ http://t.co/taeMYDoIOE
07-19 22:02

TLの多くの方が、埼玉スタジアムに限らずスタジアムからの撤収が早いんだけど、何かコツでもあるのだろうか?
07-19 22:02

ガンバのチアの女性の腕が太い件w
07-19 21:58

でもまだ動いてない。
07-19 21:53

やっと浦和駅行きのバスに乗れた。
07-19 21:53

(´-`).。oO(なんで4年前のツイートをRTされたんだろう?)
07-19 21:50

浅野拓磨守にやられるんだったら、吉良をベンチに入れておけばよかったのだろうか?(違
07-19 21:46

帰ったらユニフォームを洗濯しよう。
07-19 21:40

5年間にどういう負け方をしたのか全然記憶にないんだけど(^^;フィンケの時だよね。
07-19 21:21

たった1回しか負けてないのに、年間勝ち点が2差しかないのが信じられない。
07-19 21:18

負けるのはしゃーないとしても、ホームで逆転負けというのが嫌。どうせ負けるなら手も足も出なかった方がよかったな。
07-19 21:16

確かに! >RT
07-19 21:14

RT @shin19830211: 高木上を向け柏木なんてもっと近くから蹴って外したぞw
07-19 21:14

なんか頭がボーッとする。
07-19 21:12

埼玉スタジアムで広島に負けたのって5年ぶり?すっかり記憶になかった。
07-19 21:08

埼玉スタジアムで広島に負けるというのが信じられない┐('~`;)┌
07-19 21:06

この試合の収穫は関根ゴール後の周作の笑顔になっちゃったね。
07-19 21:04

ツイてるのは那須だよね。別に永田が決定的なミスをしたわけじゃないけど、こういう結果になっちゃうと「やっぱ、那須だよね」ってなるもの。
07-19 21:03

展開こそ違えど、2012年の札幌戦がフィードバックした今日の試合。
07-19 21:00

正直、今日で記録が途切れるとは思わなかった。
07-19 20:59

高木、よかったな。コレでヒーローになれるチャンスが出てきた。
07-19 20:31

ウガがよく考えてオシャレなプレーをしているのにゴールにつながらないのが不憫で…(´;ω;`)
07-19 20:21

あれだな、高木もキレイに決めようと思わない方がいいな。ポストやバーの跳ね返りを押し込んでみよう。
07-19 20:15

やっぱり、林ポロリがある。詰めよう!
07-19 20:13

PKで百発百中なんてロビーぐらいしかいないのだから、高木は失敗を気にすることはない。むしろ、自分で得たPKを蹴りにいったのを支持したい。
07-19 20:08

確信犯www >RT
07-19 20:06

RT @derorinkuma: 矢野にアフターでデュークが突っ込む→デュークが手を差し出すが矢野が怒ってて手を握らず→最後にデュークが矢野を軽く突き飛ばす→闘莉王が怒って詰め寄る→ウタカが止める→敢えて怒ってたのは丸わかりだった→闘莉王に一発レッドで退場w
07-19 20:05

ギドだ!
07-19 20:05

松本、勝ったの!?
07-19 20:01

スピードラーニングの横の西鉄旅行を見ると、阪急交通社はどうしているのだろう?と思う。
07-19 19:57

えっ、闘莉王は次、有給なの?
07-19 19:54

取れる!決めてしまえ!
07-19 19:45

関根ゴールの後の周作のカット要るのかwww
07-19 19:42

PKって自分で蹴れって言いません?
07-19 19:32

そんなものなのかね┐('~`;)┌
07-19 19:31

あちゃー!
07-19 19:30

ここ、セレモニー出すタイミングじゃないのか?
07-19 19:30

PK!
07-19 19:28

相手チームの選手交代にもスポンサーついたのね。
07-19 19:23

今、柏がフリーだったけどね。
07-19 19:19

今の野津田、不許可入じゃないのか?
07-19 19:17

広島の医療スタッフがピッチに入るの早かったよね。
07-19 19:16

あっ、×出た。
07-19 19:15

そろそろ忍者ゴールはほとぼりが覚めた頃かな。
07-19 19:14

宇賀神ー武藤という組み合わせは大学の時にはどれくらいプレー経験があるのだろう?
07-19 19:09

http://t.co/7BDlsxpqcC 今日はここから!
07-19 18:53

虹が出ているけどキックオフは夜の7時
07-19 18:48

http://t.co/262oYGPpAz 虹@埼玉スタジアム
07-19 18:47

埼玉スタジアムへの遊歩道の真ん中辺りの公道をクロスするところにいた警備員のお姉ちゃん、飛び抜けてカワイイわけじゃないけど制服とのミスマッチ感はなかなかよかった(殴
07-19 18:39

おやおや、鹿島が2-0で負けてるですと(  ̄▽ ̄)
07-19 18:35

高木には頑張ってほしい。次の瑞穂は高木には相性のいいスタジアムなハズ。そこで使ってもらえるためにも結果を残してほしい!
07-19 18:32

埼玉スタジアムへの遊歩道なう。
07-19 18:30

店長さんが「本当は埼玉スタジアムで売りたいんですよね。全然、出てなくて…」と、ぶっちゃけてたwww
07-19 18:23

浦和美園のJ!NSでレッズの眼鏡、買ったったww
07-19 18:21

http://t.co/plARGpZjKL コレって単純に料金所のおっさんを休ませたいだけじゃないのか?
07-19 16:22

http://t.co/enZIKomJH5 ホームの広島戦なので白くまを食ってやりました( ̄^ ̄)ゞ
07-19 16:08

函館記念、3連複が当たった\(^^)/
07-19 15:33

10年前も梅雨明けの埼玉スタジアムで広島戦だった。この試合が自分の初埼玉スタジアムだったからよく覚えてる。
07-19 13:01

新馬戦連勝で『わくわくドキドキPOG』で暫定首位に浮上ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
07-19 12:51

アドマイヤエイカンもブラックスピネルも勝ってる((o(^∇^)o))
07-19 12:39

そして新馬戦の結果を知る。
07-19 12:38

休日出勤からただいま~(*`・ω・)ゞ
07-19 12:38

http://t.co/3n9cEvm5aV 東スポより。どう見ても、澤にしか見えないww
07-19 01:38

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4371-fc5987db
trackback