08/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

中央線の車内にて。『みんな死ねばいいのに』というTシャツを着て、同じロゴのバッグを持っていた女の子がいたのだけど、それって物販としてセーフなの?
08-02 23:53

いや、この『猫本専門店』を「猶本専門店」に空目…(殴蹴 >RT
08-02 23:41

RT @anealoha65: 猫本専門店「神保町にゃんこ堂」は本当に猫好きの聖地だった! PETomorrow(ペットゥモロー) ~明日も うちの子、元気~ http://t.co/AtuLE4f3Qo
08-02 23:40

あれ、西武ってイエローユニで全敗?
08-02 23:39

京王新宿にて。自分と同じぐらいの身長だったから175センチはあろうかというお姉ちゃんが、小倉優子っぽい顔立ちだったのが果たしてよかったのか悪かったのか。
08-02 23:33

なんだこの既視感
08-02 21:08

浅野拓磨守のおな~り~
08-02 21:04

今更ながら、川又は入国審査は大丈夫だったのかと…
08-02 20:53

文化シヤッター!
08-02 20:52

あっ、盛岡のせきれい賞の3連単が当たってたw
08-02 20:50

柴崎の前に永井のところで決めてなきゃダメでしょ┐('~`;)┌
08-02 20:42

名古屋組がブレーキなのは、この大会がHONDAがスポンサーだからじゃあるまいな?
08-02 20:41

(´-`).。oO(来年、遠藤にもう1回オファー出すと、湘南側の交換条件は直輝の完全移籍のような気がする…)
08-02 20:35

おっ、今の提供バックで武藤のゴールの後に周作のリアクションを入れたCX、わかっとるやんけ♪
08-02 20:17

ん、スタジオにいるのがカミカミ王の娘?
08-02 20:13

おいっ、どフリー決めんかい!
08-02 20:05

興梠、どさくさに紛れて柴崎をスカウトしろ(殴
08-02 20:03

( ゚д゚)ハッ! まさか裏で糸を引いているのは西野A…(略
08-02 20:02

宇佐美、川又、永井とそれぞれに武藤からのパスのチャンスを潰した件。
08-02 20:01

えっ、東アジアカップって国際Aマッチなの!?
08-02 19:56

北朝鮮は13番の選手がCBなの?
08-02 19:50

髪型のせいか14番をつけているせいか、藤春が平川に見える。
08-02 19:49

東アジアカップ程度の大会でも、代表でレッズの選手が活躍すれば素直に嬉しいもんだな。
08-02 19:42

(´-`).。oO(力に行くのは来週の日曜日にしよう)
08-02 19:37

アレだろ、やべっちFCで武藤をゲストに『やべっち寿司』をやるんだろ。局違うけどw
08-02 19:35

中国で決めたからには、ネタも中国風のヤツがいいんじゃないか? >武藤セレブレーション寿司
08-02 19:30

www > RT
08-02 19:29

RT @TRP0913: 繰り返すこのスシリズム(^^)
08-02 19:29

国士武藤というよりは地和並みに早かったな。
08-02 19:27

うわっ、武藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-02 19:24

盛岡のせきれい賞はレジェンドロックの頭で買った。
08-02 16:43

渋谷なう。井の頭線に乗ろうとしているけどこれでいいのかしら。←みんな暑さのせいだ
08-02 16:14

新潟の最終は戸崎から買った。
08-02 16:12

小倉の最終は浜中から買った。
08-02 16:11

札幌の最終は丹内の1頭軸で3連複を。
08-02 16:04

なんで違う方の6歳馬から買うかな←
08-02 15:32

http://t.co/UmrX3gCzCz タリーズにてアイスラッシュマキアートなう♪
08-02 11:50

24時間勤務明けのおはモーございます( ・ω・)ノからの…守谷へ移動中
08-02 10:44

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4385-1443f63a
trackback