08/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/L3eLbC1MBL 若鶏の唐揚げ♪@〆や
08-12 23:32

http://t.co/aC7vQnFcfs 焼鳥盛合せ@〆や 新潟市・けやき通り
08-12 23:16

http://t.co/cXdlJ6h4FN かんぱーい((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))@〆や
08-12 23:07

さっきのお店、8月にオープンしたばかりなんだって。
08-12 22:17

http://t.co/AVavcPhZPe レッドエール@新潟クラフトビール館かんぱーい((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))
08-12 22:12

新潟駅のビッグカメラ前に到着。
08-12 22:01

新潟駅まで戻ってきた。どこで祝杯をあげよう?
08-12 21:57

折り入って相談が…(違 > RT
08-12 21:38

RT @tororeds: 次は、撃っても撃っても入らなかった興梠に浦和移籍後初ゴールをもたらしてくれた湘南さんが相手か。いや実はですね、高木トシって子がいるんですがね……
08-12 21:37

現地組で今夜は宿泊の人たちは新潟駅南口と万代ターミナルじゃ、どっちに行った人が多いのだろう?
08-12 21:34

新潟駅南口行きのバスに乗った。
08-12 21:30

結局、勝利から遠ざかっていたのは梅ちゃんがいなかった期間か。
08-12 21:19

梅ちゃん、今節のベストゴール決まりかな?
08-12 21:17

今日も新潟のサポーターは「勝てた試合だったのに」と言っているであろう。個人的には完膚なきまでの勝利よりも、こういう相手が歯ぎしりするような勝ち方はわりと好き♪
08-12 21:14

内容はあまり誉められたもんじゃないけど、やっぱり最後は勝ってるという意味では平常運転の新潟戦だったね♪
08-12 21:09

勝ったどー!
08-12 21:07

http://t.co/WjFIXRwDU1 梅ちゃんヒーローインタビューの巻
08-12 21:01

うらほー\(^^)/
08-12 20:59

AT5分コースかな。
08-12 20:47

http://t.co/vRSzppod79 花火@ビッグスワンビジター側からはよく見えるのに、ホームゴール裏からは見えないwww
08-12 20:01

ズラタンと関根のイエローはちょっと意味不明。アルビレックスの2人と槙野に出たイエローは妥当。
08-12 19:59

アルビレックスのチアチームと告知の横断幕を持った人達が右回りでやってきたけど、横断幕を考えれば右回りは理にかなってる。競馬場は左回りだけど(←関係ないw
08-12 19:58

今日は、新潟が先制した直後の追加点のチャンスをミスったことでなんとか戦えるという手応えは得た。まだまだやれる。
08-12 19:56

今日の新潟の、というよりは浦和対策のマニュアルっぽい感じがするのだが、サイドは捨てるというか気にしない。柏木と那須と西川にマンマーク、もしくはどこかに2枚つけて真ん中に圧をかける、そんなイメージ。
08-12 19:54

http://t.co/mePiYpdxgA 今日はここから!
08-12 18:53

http://t.co/lx5SfBt1wG 村上牛の牛丼、ラスト1個で~す♪というキレイなお姉さんの呼び込みに1.5列目から華麗な飛び出しでゲットヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
08-12 18:42

http://t.co/RJFddunwAG 到着@ビッグスワン
08-12 18:36

うん、おとなしくバスに乗って正解だったな。
08-12 18:26

ビッグスワン行きのバスに乗車♪(←これでも自分にとっては早い方w)
08-12 18:13

あっ、そうか。今日は武藤がベンチに入ってないから、試合後の食事の選択肢から寿司が「ハイ、消えた!」なのね。(※キンキン初盆を偲んで)
08-12 17:42

しかし中京も6回裏の3点で試合を決められませんかね。
08-12 17:04

今のタイムリーはともかく、その前の小太りなヤツに盗塁されたのが気に食わんo(`ω´ )oプンスカ
08-12 16:45

さてホテルにチェックインしてくるか。
08-12 16:18

http://t.co/P2ygZMh6UF せっかくなので権利を行使させていただきました。ご馳走さまでした。
08-12 14:54

蕎麦屋の隣のテーブルが女子高生のお一人様な件。
08-12 14:47

http://t.co/rTjoQKbh2p タレカツ丼とせいろそば
08-12 14:20

http://t.co/5R2M6puqEJ なんだこれww
08-12 14:07

【緩募】新潟駅からオフト新潟への交通手段
08-12 14:01

白新線内大雨!?
08-12 13:42

http://t.co/Km228wUh4K 着いた!
08-12 13:40

磐越西線と肥薩線は似ている気がする。
08-12 12:37

http://t.co/6qXWGdJtVo 阿賀野川を右に左に。
08-12 12:10

http://t.co/ZlCiIRCyAt SLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-12 11:59

http://t.co/1ELXQScL31 『雪』って書いてある。
08-12 11:56

http://t.co/TRrAC47F5B 時が止まったかのような阿賀野川。
08-12 11:51

http://t.co/b0IHmFrqUO 野沢なう。登山者が結構、降りた。
08-12 11:44

尾登を通過した先に水力発電所があった。
08-12 11:42

そして会津若松行きと行き違い。
08-12 11:26

山都と書いて『やまと』と読むのね。
08-12 11:25

よかった、喜多方で座れた♪ヽ(´▽`)/
08-12 11:16

喜多方まで電化されているのは急行の走っていた名残?
08-12 11:11

さすが快速。やけに駅間距離が長いと思ったら、通過した駅があったw
08-12 11:09

これ、喜多方で座れなかったらアウトだぞ。
08-12 11:03

そしてこの快速の中にも赤サポがw
08-12 11:00

とはいえ混みすぎやろ。
08-12 11:00

この快速を逃すと4時間待ちなのよね(´Д`)
08-12 11:00

http://t.co/1YYe0p5pDT これで新潟へ!
08-12 10:58

なんかほぼ直角にカーブしたんだけど、どういう線路の敷き方をしたんだろ?
08-12 10:44

なんか磐越西線って単線ホームばかりな感じ。どうやって行き違いのダイヤ組むんだ?
08-12 10:12

http://t.co/HPZ0VoI1Ok いただきま~す♪
08-12 09:33

http://t.co/eJlg9tkHfw ちょっと遅めの朝飯を調達♪
08-12 09:33

http://t.co/vEssYvHna0 赤べこがカワイイw
08-12 09:32

http://t.co/91BGqhb21X 9時40分発のこの便で会津若松へ。
08-12 09:32

郡山に到着。なんか福島より郡山の方が栄えているような感じがするのは気のせい?
08-12 09:06

結局、宇都宮→郡山はずっと立ちっぱなしだった(´Д`)
08-12 09:00

福島って背の高い女の人が多い気がする。電車の中でパッと見、女性5~6人で150センチぐらいの人いない。
08-12 08:56

東北本線って貨物線かよ。ものの10分で上りの貨物列車3本とすれ違ったぞ。
08-12 08:49

矢吹に到着。さて、矢吹といえば?
08-12 08:36

(´-`).。oO(浦島太郎はいないのか?)
08-12 07:56

貨物列車牽引用の電気機関車って、金太郎と桃太郎がいるのか。
08-12 07:55

黒磯の乗り換えって、宇都宮からの電車と客のメンツがあんまり変わらないから直通にしてもいいと思うのよね。
08-12 07:53

http://t.co/KZRmB9wWw5 黒磯で乗り換え。郡山へ。
08-12 07:50

http://t.co/u6oX1GBPjv なんか壮観w@黒磯
08-12 07:48

あぶね、初めて『あんしんスキャン』が発動した。
08-12 07:43

西那須野は、子供の頃に親父が時々、出張で行っていて、使用済みの急行券(硬券)がおみやげだったから懐かしい。
08-12 07:36

あっ、カシオペアとすれ違った。
08-12 07:25

この黒磯行き、駅に着くまで6時59分発だと思ってた。駅に着いたら56分発だったからちょっと焦った(^^;
08-12 06:56

っつーか、なんでこんなに混んでるのよ。
08-12 06:55

http://t.co/wW2K78Fy9m おはモーございます( ・ω・)ノ from 宇都宮これから新潟へ!
08-12 06:55

あっ、日付変わってた。
08-12 00:02

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4394-747817d1
trackback