08/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

枝切りばさみってあんな小さいの!?
08-15 22:15

あれ、アドマチック天国ってVTR紹介のナレーターさんも代わった?
08-15 21:37

愛媛って開幕前に発覚した粉飾決算の件ってどーなったの?
08-15 21:28

竹馬でステージ!?
08-15 20:53

品川に到着。今日は新幹線を品川で下車。
08-15 20:44

新横浜に到着w
08-15 20:29

新幹線の中で、3歳くらいの男の子が顔から座席の手すりに突っ込んじゃって大変なことに…(((((((・・;)
08-15 20:21

http://t.co/Vh06pgYI4K 愛野通過\(^^)/
08-15 19:40

浜松を通過。
08-15 19:34

(´-`).。oO(豊橋を過ぎたところで「愛野待機」に入っちゃった…)
08-15 19:31

あっ、今、浜名湖か(^^;
08-15 19:31

名古屋を出発したちょっと先でスゴい大きな花火を見た♪
08-15 19:14

あれ、気がついたら米原どころか関ヶ原も過ぎていた(^^;
08-15 18:58

んんっ、野田っていつから金沢に移籍してたの!?
08-15 18:55

やっぱり、俺疲れてるな。のぞみの停車駅、名古屋の次は品川かと思ってた。
08-15 18:46

http://t.co/P0vDnzFkgU 新大阪を出発したので食べるo(^o^)o中はこんな感じ♪
08-15 18:16

http://t.co/lk32kIbuWT この電車は16分発のひかり。新大阪の27番線って26番線より微妙に高い位置にあるのね。
08-15 18:13

http://t.co/URrCTosdjj 席を確保して、出発したら食べる。よく考えたら、昼間はかき氷しか食べてない(^^;
08-15 18:10

http://t.co/ZHLetMCMxp 新大阪始発の のぞみの自由席の列、前から2番目♪
08-15 18:03

メールしてたら乗り過ごした挙げ句に変なところで降りたからリカバー失敗(><)
08-15 15:07

http://t.co/OCdbfFMLWZ 黄昏という名前のかき氷@大阪浪花家
08-15 14:39

御堂筋のベンチに座っていたら、見た目がまんま清原みたいなオッサンに15秒ほどガン飛ばされて怖かった(><)
08-15 11:58

チェックアウトのギリギリまで高校野球を見ていたので、態勢を立て直すためにホテルのはす向かいのベローチェで一息(^^;@平野町3丁目
08-15 10:07

朝日放送のCMって下3分の1ぐらいしか出ないで、画面の上3分の2ぐらいの提供バックにスタンドの観客を写してるんだけど、そこで写ったオッサンがどうもレッズのタオマフを首にしていたっぽく見えた。
08-15 09:40

勝ち越しホームランに走者一掃のツーベースで5打点なら、さすがに明日のスポーツ新聞の一面は清宮君で文句なし。だからといって今日の試合で手を抜いちゃダメだよ、プロ野球の選手たち。
08-15 09:25

シャワーを浴びてる間に1アウト満塁に。
08-15 09:21

ファインプレーというよりは倒れたら捕れるところに強いボールが飛んできた、そんな感じ。
08-15 08:56

早実がスゴいというより東海大甲府があまりにも無策って感じ。
08-15 08:54

またダブった!
08-15 08:53

予選の結果からは早実ってそんなに強いイメージなかったけど、すっかり甲子園を味方につけちゃってイケイケだな。
08-15 08:49

もはや早実、やりたい放題。
08-15 08:47

今の、スゲー低いタマ打ったな。
08-15 08:46

朝日放送のねったま君のじゃんけんって某めざましの番組みたいw
08-15 08:45

4番の加藤のホームランは清宮が打たせたような感じだな。
08-15 08:36

清宮君の打席って実は初めてオンタイムでテレビで見たんだけど、そこでホームランかよ。
08-15 08:35

あっ、いっちゃった!
08-15 08:34

テレビをつけたら甲子園の第1試合はさっそくバカ試合になりそうな予感w
08-15 08:17

おはモーございます( ・ω・)ノ from淀屋橋
08-15 08:16

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4397-1868c912
trackback