08/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

やっぱり浦和に住みたい。
08-16 23:48

これから帰るのめんどくさい。
08-16 23:47

さっさと帰ろう。
08-16 23:47

鹿島の逆転勝ちは、仙台の2点が共に野沢だけに自作自演のように感じてならない。
08-16 21:06

RT @risyutter: 槙野テンション上がり過ぎてるけど、代表フル稼働でこのパフォーマンスされたら何も言えねぇ、凄いわ
08-16 20:02

浦和1-0湘南勝てば官軍、完封勝ちならよかろうもん(キリッ
08-16 20:00

www RT @nyadia9_amesyo: 遠藤くん、そのウチの給水ボトル使いましたね?来年君はもう浦和にいます。
08-16 19:58

うらほー\(^^)/
08-16 19:57

ATは3分予想(願望)
08-16 19:48

ズラィオ!
08-16 19:45

アウェイチームのベンチのボード芸は埼玉スタジアムの流行りになるのだろうか?
08-16 19:42

ミシャより先に3枚交代枠を使いきる人がいるとは。
08-16 19:38

今の湘南のカウンター、PAに入られたところでダイレクトのシュートだったら危なかったな。
08-16 19:25

それは今日はありがたいけど、来年のためにはよろしくない(殴 RT @urawa_paixao: あちらの遠藤のプレー判断が遅くて助かっとりますわ。
08-16 19:22

武藤がいるハズのところに槙野がいたw
08-16 19:21

槙野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-16 19:20

怖ぇ~!
08-16 19:17

今の槙野のところ、流してくれてもよかったのに。
08-16 19:12

http://t.co/Uu4vbQGmAs 本日の肉球
08-16 19:05

なるほど > RT
08-16 18:54

RT @urawa_paixao: 高勝率のレフェリーと低勝率のレフェリーを比較すると、流し目のレフェリー(松尾・村上)とは相性が良く、逆に流していいところでファールで止めるシーンが目立つレフェリー(飯田・吉田)とは相性が悪いといったところですかね。
08-16 18:54

http://t.co/a7Nxd2pTYM 前半ATが1分の表示でコレ。厳密に言えば58秒ぐらいで笛吹いたかもしれない。
08-16 18:53

湘南のゴール裏にもサンバ隊いるの?
08-16 18:50

あぶねー!
08-16 18:47

今日はパスの出し手が厳しいボールを出すな。
08-16 18:43

あれだけ左が外に張ってるなら関根はもっと中にいてもいいのに。
08-16 18:30

湘南は球際は若干、荒いところもあるけど、仙台とか水曜日の新潟のようにセンターラインにそこまで圧がかかってないからやり易そうには見える。
08-16 18:21

今のようなワンタッチの流れはいいね。
08-16 18:18

http://t.co/6Tl1c3kozg キックオフしたけど腹ごしらえ。
08-16 18:08

http://t.co/gHNg7sYB80 今日はここから!
08-16 18:03

北門に到着。
08-16 17:41

肉球もラストを確保できてよかった♪
08-16 17:33

浦和美園なう。今日はバスに乗る。
08-16 17:30

次に来る電車が鳩ヶ谷止まりとはナメとんのか?o(`ω´ )oプンスカ
08-16 16:21

永田町で乗り換え。
08-16 16:20

表参道から半蔵門線にライドオン。
08-16 16:13

3着抜けた(><) 馬連だけ。
08-16 15:51

http://t.co/1al4EERT14 デザートのアイスクリーム♪
08-16 13:33

http://t.co/f0h38Gq4jd 今日のお昼。表参道、まい泉の並びのお店でガレットなるものを。
08-16 13:14

あっ、何か忘れてると思ったら肉球予約するの忘れた!
08-16 09:12

高校野球の解説者って「粘り」という言葉、好きだよね。
08-16 09:11

健大高崎が関東であるという意識が全くなかった。
08-16 08:12

今日の関東勢は関東一だけかと思った。
08-16 08:11

凡ミス!
08-16 08:08

あっ、秋田商業ってまだ残ってるのね。昨日、新大阪駅近くのホテルで『歓迎 秋田商業様』って看板を見かけたのよね。
08-16 08:04

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-16 07:42

03:29 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4398-25165f54
trackback