08/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

横浜戦は夏休みの終わりを告げる除夜の鐘を鳴らしてあげよう。ゴーン…(白目
08-22 22:22

ムービースター #MY北九州記念代表馬 今もってなお北九州記念が1200mというのはちょっと…。なので1800m時代からレコード勝ちしたこの馬を。
08-22 21:56

エアグルーヴ #MY札幌記念代表馬
08-22 21:54

武藤のゴールが7試合ぶりと聞いて違和感があったのは東アジア選手権のせいだ。
08-22 21:43

2桁ゴールで笑点からのご褒美はなんじゃろか?(違
08-22 20:32

武藤のMOMは出来すぎな感じ。
08-22 20:31

うらほー\(^^)/
08-22 20:27

AT4分だって。
08-22 20:22

まさにリーチ一発♪
08-22 20:11

これは決まりかな♪ズラィオ!
08-22 20:08

えっと、レッズvsベガルタはトータルスコア6-5でOK?(違
08-22 19:27

仕事おーわった(σ゚∀゚)σ武藤が勝ち越しゴールと聞いて。
08-22 19:26

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-22 06:04

1992年9月11日の阪神vsヤクルトって、エンタイトルツーベースかどうかの判定でもめたヤツだっけ?
08-22 00:17

ルールはともかく、そのまま降雨コールドじゃなかったのかよ。
08-22 00:10

っていうか、8裏が成立しなくても8表は成立するだろ。
08-22 00:09

なんだよ、広島の試合まだやってるのか。さっき、『8回裏が成立しなければ表の点数は認められないからマエケンに勝ちがつく』とかのツイートがなかったっけ?
08-22 00:04

(´-`).。oO(清水戦のバスツアー、新都心2時解散後の『朝まで生とっきー』があるんでしょ/殴)
08-22 00:02

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4404-6538bffe
trackback