08/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日のチケット、買いに行ってこよう⊂( ・ω・)⊃ブーン
08-28 22:56

天皇杯を天皇賞と空目
08-28 22:36

閉店がらがら
08-28 22:16

最近、テレビデオって見なくなった気がする。
08-28 20:08

あれ、もしかして今日の天気は降る降る詐欺?どうせなら日付が変わるまでは降らないでおくれ。そのままー!
08-28 14:55

能天気上等!
08-28 14:42

興梠とズラィオが9月の代表戦に選出されたことで、おそらくチュンソンに出番が回ってくることをしきりにネガティブに考えている人がいるけど、なんで『ナビスコでそのチュンソンと高木君が覚醒して2015年の残りの公式戦を全勝するターニングポイントとなるのであった』と考えられないのか。
08-28 14:42

ナビスコの新潟戦はアッパーは開放するの?
08-28 14:25

森脇って3バックの左はできるんだっけ?
08-28 14:02

ジョイ○ル本田の宝くじ売場で『本日は一粒万倍日です』なんて言ってたから、totoBIGのセットを買ってもうた(^^;
08-28 12:41

おはモーございます( ・ω・)ノ
08-28 07:34

03:28 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4410-31ad447a
trackback